お届け任務完了! | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

朝からキラリちゃんのお届けに名古屋まで行って来ました。
出発前にいつものように記念写真をパチリ。


すぐにペロペロ攻撃が始まります。
可愛いでしょう?
車の中でもとってもお利口さんにしていました。長旅お疲れ様!

里親希望者様はお若い二人で、それぞれ犬を飼った経験もある方です。
いろいろ踏み込んだ質問もさせていただきながら話を詰めて来ました。
キラリちゃんのことを大切にしていただけると信じてトライアルのスタートです。 

早速、ママに抱っこしてもらってペロペロ攻撃してました。
これならすぐに慣れるかな?と安心した瞬間でもあります。
『もう二度と辛い思いをさせたくありません。幸せにしてあげてください‼』
とお願いして帰って来ました。

家に帰ると、3わんこが大歓迎してくれました。幸せな瞬間です。
でも…キラリちゃんはいません。


寂しくなりますが、どうかどうか幸せになって‼と祈るだけです。