tokimemo6さんのブログ -7ページ目
久しぶりにデコメな
気分で使いまくってます
現在現場が治具コンSTOP
しててかんばん外れないから
ってか例のナンパの人
メール来て連絡取ってるけど
←
コレばっかつけてきて
カッコイイし
初対面の感じは短髪黒髪
爽やかで
真面目な感じだったのに
メールしたら一気に
職業もどうやら
消防士みたいで背も
自分より高かったし
逆に何で彼女いないんや…
完全に怪しい
めちゃチャライか
出会いが無さすぎて
先走ったか
漫画やドラマみたいな
運命的な出会いなんて
あるんでしょーか
まっとりあえず昨日の
コンパも外れやったし
ファイヤーマンが
いい人だといいなー
今からコンパ~
というかご飯会ー??
とりあえずウェットの修理あるから
市駅送ってもらって
Shop方面歩いてたら
ナンパされたあー!!?
しかも普通カッコイイしΣ( ̄□ ̄;
何かの詐欺か??
テンパりすぎて連絡先交換しちゃったΣ( ̄□ ̄;
変な人だったらどうしよーーーーー!
自惚れてて勢いで教えちゃったけど……
よくよく考えたら
カッコイイ人が彼女いないわけないし!!!
わたし変なのに番号とか使われたらヤバイ!(笑)
バカー(ノД`)。゜。
からの↓

昨日えみぃごがやってくれた

newジェル


可愛い~o(≧∀≦)o
夏っぽいね!
昨日抜糸もしてきたし!
来週は海復活だ(^^)v
昨日の酒がまだ抜けないし、
今日はあんま飲みすぎないようにしなきゃだ!
早く水野っち来ないかなあ~♪
朝の6時すぎから仕事して
帰って午後6時からバイトして
終わったの2時30てΣ( ̄□ ̄;
ハーディーハーディー( ゚ω゚)
明日わ抜糸


夜は歓送迎会!!!!!
一週間以上ぶりのアルコール
海行けない分
飲んで週末楽しむでい(^O^)/
おやすみなさい(-_-)zzz

