今週わやたら長く感じたな~…

眠い眠い眠い眠い


おとついのSK8の筋肉痛
今日きた( ̄▽ ̄)



台風どこいった~~~★


ああ~あやも明日内海でサーフィンしたかった(p_-)



レアな内海サーフィンo(><)o


明日は抜糸だから
流石に我慢だなあ……涙




さっ2週間ぶり??
の月2のバイト(笑)



今月わ珍しく4回入ってる(^^)vww



行ってきます★!


ぷちキュンo(≧∀≦)o



(笑)


やっぱり並んでますなあ~~(-ω-)zzz


眠い~★


9月10月わ振替出勤みたいだし(´Д`)
6連勤やだぁぁあー…
ってか台風大丈夫かな?!

何か明日休みかどうかとか
皆騒いでたけど?

まだトヨタから連絡無いって事は明日普通にあるんだよね?


休みわ嬉しいけど
これ以上振替増えたらたまらんですわo(><)o



今日わ家でやりたい事
沢山!!!!


帰ったらさっさと取り掛からないとo(≧∀≦)o



最近自分の性格がやっと
ちょっとわかってきた(笑)






自分探しいえーい( ̄▽ ̄)