行きますかな今週わやたら長く感じたな~…眠い眠い眠い眠いおとついのSK8の筋肉痛今日きた( ̄▽ ̄)台風どこいった~~~★ああ~あやも明日内海でサーフィンしたかった(p_-)レアな内海サーフィンo(><)o明日は抜糸だから流石に我慢だなあ……涙さっ2週間ぶり??の月2のバイト(笑)今月わ珍しく4回入ってる(^^)vww行ってきます★!
吉田整形なうやっぱり並んでますなあ~~(-ω-)zzz眠い~★9月10月わ振替出勤みたいだし(´Д`)6連勤やだぁぁあー…ってか台風大丈夫かな?!何か明日休みかどうかとか皆騒いでたけど?まだトヨタから連絡無いって事は明日普通にあるんだよね?休みわ嬉しいけどこれ以上振替増えたらたまらんですわo(><)o今日わ家でやりたい事沢山!!!!帰ったらさっさと取り掛からないとo(≧∀≦)o最近自分の性格がやっとちょっとわかってきた(笑)自分探しいえーい( ̄▽ ̄)