じゃがいも  大3
たまねぎ   中1
コンソメ   1個

牛乳
パセリ    少々
バター
オリーブオイル



1じゃがいも、たまねぎを薄くスライスしておく

2スライスしたじゃがいもわ水につけてデンプンをとりのぞく(15分)

3鍋にバターオリーブオイルをいれ弱火でたまねぎを炒める。半透明になるまで。焦げないように!

4じゃがいもをいれ、水わじゃがいもが浸る程度いれ沸騰させたら、弱火で煮込む。15~20分。もっとやってもいいかも?塩コショウいれます

5冷ます

6何等分かに分けミキサーにかける。一気にやるとうまくミキサーにかけれないタメ

7 6と牛乳を混ぜる。分量わお好み。

8冷蔵庫で冷やして盛り付けした上にパセリをかけたら完成ドキドキ


生クリームを使うとより濃厚に(^O^)/



tokimemo6さんのブログ-110904_2232~01.JPG



沢山作りすぎちゃった(笑)

女3人で内海でサーフィンドキドキ


仕事中からうきうき(^^)


&そわそわ(笑)



集中力がない!!!笑っ




今日の遅番終わってから
All-nightやあ(・◇・)





レッドブル買っとこドキドキ




あと4時間ふぁい!!!
朝日イン成和tokimemo6さんのブログ-110826_0510~01.JPG


ドアウトブレイクのミラー
tokimemo6さんのブログ-08260001_Ed001.JPG



巻き巻き荒波

tokimemo6さんのブログ-IMG_7206.JPG
tokimemo6さんのブログ-IMG_1910.JPG




波が良かった新日わ写真撮り忘れ(笑)



からのNEWnailドキドキ

tokimemo6さんのブログ-08270001_Ed.JPG