久しぶりの料理ブログ(^O^)/

あんかけスパ

簡単で美味しい~♪
パスタ茹でーの玉葱、ピーマン、たけのこ、ウィンナーを炒めてその上にあんをかけー完成(^O^)/
からの今日は車んなかを
ガサガサ( ´θ`)ノ

久しぶりに車泊っちゃおーかなあと

最近またまたサーフィン熱が

ニューボードも検討中♪
Jsにしようかφ(.. )
ティミーにしようか……φ(.. )
本当はジャスティスも気になるφ(.. )
きりがない(笑)!!!
ああ~考えるの楽しいっ♪
ちょっくらネットサーフィンしよっと(*`ω゚)ノww
明日は飲み 飲み♪
久しぶりの再会

楽しみ~♪