ああ~!夜勤なのに
伊良湖クローズ!!!!!



内海いくしかない




あ~………


晴天ドキドキ



海行きたーい(ノД`)。゜。!





てかまさかのタイヤ交換(・◇・)


12万おさらばえドキドキ



高すぎやろー( ´θ`)ノ
久しぶりの料理ブログ(^O^)/
tokimemo6さんのブログ-08230004_Ed001.JPG


あんかけスパドキドキ
簡単で美味しい~♪
パスタ茹でーの玉葱、ピーマン、たけのこ、ウィンナーを炒めてその上にあんをかけー完成(^O^)/




からの今日は車んなかを
ガサガサ( ´θ`)ノ


tokimemo6さんのブログ-08230004_Ed.JPG




久しぶりに車泊っちゃおーかなあとドキドキ


最近またまたサーフィン熱がドキドキ


ニューボードも検討中♪




Jsにしようかφ(.. )




ティミーにしようか……φ(.. )

本当はジャスティスも気になるφ(.. )




きりがない(笑)!!!



ああ~考えるの楽しいっ♪






ちょっくらネットサーフィンしよっと(*`ω゚)ノww





明日は飲み 飲み♪


久しぶりの再会ドキドキ



楽しみ~♪

はっやいなー!
お盆もう終わっちゃった!






皆サーフィンしてるなー!
飲んでるねー!
恋してるねー!



ああー羨まし(≧□≦)









キュンな恋心わいずこへ~~






とりあえず気合いいれて
波乗りの練習しよ!