ああ~!夜勤なのに
伊良湖クローズ!!!!!



内海いくしかない




あ~………


晴天ドキドキ



海行きたーい(ノД`)。゜。!





てかまさかのタイヤ交換(・◇・)


12万おさらばえドキドキ



高すぎやろー( ´θ`)ノ