やられました(;_;)


クラゲフィーバー(´・_・`)


腕が完全にアトピーの子みたいになってます(´Д`)
自分の腕がキモイ~~~


買ったラッシュ着てて
今年全然クラゲおらんや~♪
で油断した夕方にやられた~


しかも波全然なくて
パドルばっかしてただけで。。


何しに海に入ったんだか(´・_・`)ww





お盆の静岡わ波外しちゃったけど

ホームの伊良湖が波良かったで
良しやな(^O^)/ドキドキ





来月わいよいよ大会っ!!


大会までに海に入れる回数は
頑張っても後7回(>Δ<)




やばあ~~~いっ!!




気持ちよくスッキリ乗れて
終われるように!!



目指せ表彰台(^O^)/笑っ







って事でお疲れ様です!!!

世間一般の休みとはズレこんだ盆休みですが.....
明日から夏休みを満喫しちゃうぜいっ(^O^)/


とりあえず今日は仕事終わりーの家でビール♪
何で家わアサヒなんだあ~
ああーやっぱり麒麟が飲みたいなあ~(;_;)



今週は久しぶりに波乗り調子良かったしドキドキ




ああーヤバイドキドキ









昨日は久しぶりの
ビックウェ~~~~~ブッ!!!!!



まづゎミラーを波Checkuuuuuuuu!!!!!!


ん~ー…??
なんかSIZEわ肩頭くらいあるんだけど、ウネリがぼよぼよしてて
なんだかたわんたわん(-.-;)

あにゃにゃ。ビミョーっす


からのロコっ!!!
いやあ~日曜日とあって
激戦区になってますな!!!


車 車 車(°д°;)
ココかなあー??
ぁあ~~波が恐ろしいー!!
完全中上級者向け!!



新日行ってみる?
で見に行ったら引きすぎて
全然波無い~~~~(-.-;)


こりゃダメやあ~で
ロンビー(笑)


もー今日は夜勤やし時間ないでで入水!!笑


ひゃっはーーーー!



インサイドのショアブレイクを
何発も何発もくらって
全然出れず(笑)


ヤイヤイまぢかぁぁあ~…
で30分(-.-;)



一旦休んで再チャレンジ!!


したら3発くらいくらって
出れたぁぁぁあ~!!!



ドアウトまで出ないと
ミドルでわなかなかブレイクせず……たまにあるんだけどね

アウトにはあはぁでたどり着いて


数本チャージッ!!!!!


はいっ完敗です(ノ_・。)



テイクオフからのレールが刺さってこけた。。。。



悔しい 悔しい 悔しい(;_;)



明日 もっかい挑んできます!