やられました(;_;)
クラゲフィーバー(´・_・`)
腕が完全にアトピーの子みたいになってます(´Д`)
自分の腕がキモイ~~~
買ったラッシュ着てて
今年全然クラゲおらんや~♪
で油断した夕方にやられた~
しかも波全然なくて
パドルばっかしてただけで。。
何しに海に入ったんだか(´・_・`)ww
お盆の静岡わ波外しちゃったけど
ホームの伊良湖が波良かったで
良しやな(^O^)/

来月わいよいよ大会っ!!
大会までに海に入れる回数は
頑張っても後7回(>Δ<)
やばあ~~~いっ!!
気持ちよくスッキリ乗れて
終われるように!!
目指せ表彰台(^O^)/笑っ