昨日は怪我してから
3週間ぶりのサーフィンしてきました!!!


台風9号の強烈すぎる
ウネリのおかげで伊良湖は全面クローズ(;_;)

カレントギンギンな激混み
胸肩の先端か……

スモールサイズ承知で内海か…
山海か…


チキン精神炸裂で 内海海水浴場へ(^O^)/ww


風もサイドオンでくらってたけど
何とかうねりも入って
乗れる波きてます(^^)v


サイズはももセット腰!
ちょい小さかったけど、


全然楽しめました(^O^)/
ひゃほーい♪



風強いから海水浴してる人
とかの浮輪やらビーチボールが
何個か流れまくってました(笑)





夜は念願のハリーポッターo(≧∀≦)o




付き合ってくれて本当ありがとう♪



あやわ隣で涙ホロリでした(笑)




からの海行く約束してた彼は
寝坊~…(-.-;)





朝一情報でるまで粘って
情報みたらまだクローズ(´Д`)




私も二度寝(-_-)zzz






明日 再チャレンジ!!

夜勤終わってからの4時出発~~~( ゚ω゚)





気合いでレッドブルやね!!!!!







うねり落ち着きますように(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ






適当に書きたくないから~
と思って先延ばししてた
blog


ちょっとの間に放置しすぎやした(°o°;;



噂の消防士わ何か非常識すぎて
自分の中でまぢない、orz


久しぶりに不愉快な気持ちになりましたφ(.. )



楽しいことして忘れよー♪
アディオス!!!笑




レシピ日記も書きたいしドキドキ


花火も書きたいしドキドキ


今日わ急遽BBQやしドキドキ





金曜日わサーフィン出来るかな??


台風うねりわいかに(`・ω・´)





いつもなら
このまま海へGoだけど

明日まで我慢っ!






金曜日わ二週間ぶりの
サーフィンやあ(^^)v



波あんまなさそうだけど





腿でもいいから
形よくブレイクしてれば
それでいい!!!




とにかく海入りたい!
サーフィンしたーーーーい(^^)v





明日わ起きたら
ミートソースを作るよん★



玉葱のみじん切り地獄が待っている~~~~~~






水野氏とのメールで
うちら絶対 晩婚むしろ
永遠の独身貴族だねって(-_-)zzz



勘弁してくださいよ( ̄▽ ̄;)






ああ~~~やだやだー



まだ23なのに~~~~




キュンキュンどっかに忘れましたσ(・_・ )







好きって何?









(°o°;;??






今わ一緒にいたい人いないーーー




やりたい事わいっぱい







これだからいかんのかな?





好きって言われたら
好きになって付き合う?


そんな人が羨ましー!
一目惚れ??したことないーー!



ってか2、3回会っただけで
好きってなる??







ぷ~~~~~~σ(・_・ )










結婚が全てぢゃないけど
両思いって本当すごい!