昨日は怪我してから
3週間ぶりのサーフィンしてきました!!!


台風9号の強烈すぎる
ウネリのおかげで伊良湖は全面クローズ(;_;)

カレントギンギンな激混み
胸肩の先端か……

スモールサイズ承知で内海か…
山海か…


チキン精神炸裂で 内海海水浴場へ(^O^)/ww


風もサイドオンでくらってたけど
何とかうねりも入って
乗れる波きてます(^^)v


サイズはももセット腰!
ちょい小さかったけど、


全然楽しめました(^O^)/
ひゃほーい♪



風強いから海水浴してる人
とかの浮輪やらビーチボールが
何個か流れまくってました(笑)





夜は念願のハリーポッターo(≧∀≦)o




付き合ってくれて本当ありがとう♪



あやわ隣で涙ホロリでした(笑)




からの海行く約束してた彼は
寝坊~…(-.-;)





朝一情報でるまで粘って
情報みたらまだクローズ(´Д`)




私も二度寝(-_-)zzz






明日 再チャレンジ!!

夜勤終わってからの4時出発~~~( ゚ω゚)





気合いでレッドブルやね!!!!!







うねり落ち着きますように(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ