昨日は怪我してから
3週間ぶりのサーフィンしてきました!!!
台風9号の強烈すぎる
ウネリのおかげで伊良湖は全面クローズ(;_;)
カレントギンギンな激混み
胸肩の先端か……
スモールサイズ承知で内海か…
山海か…
チキン精神炸裂で 内海海水浴場へ(^O^)/ww
風もサイドオンでくらってたけど
何とかうねりも入って
乗れる波きてます(^^)v
サイズはももセット腰!
ちょい小さかったけど、
全然楽しめました(^O^)/
ひゃほーい♪
風強いから海水浴してる人
とかの浮輪やらビーチボールが
何個か流れまくってました(笑)
夜は念願のハリーポッターo(≧∀≦)o
付き合ってくれて本当ありがとう♪
あやわ隣で涙ホロリでした(笑)
からの海行く約束してた彼は
寝坊~…(-.-;)
朝一情報でるまで粘って
情報みたらまだクローズ(´Д`)
私も二度寝(-_-)zzz
明日 再チャレンジ!!
夜勤終わってからの4時出発~~~( ゚ω゚)
気合いでレッドブルやね!!!!!
うねり落ち着きますように(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ
3週間ぶりのサーフィンしてきました!!!
台風9号の強烈すぎる
ウネリのおかげで伊良湖は全面クローズ(;_;)
カレントギンギンな激混み
胸肩の先端か……
スモールサイズ承知で内海か…
山海か…
チキン精神炸裂で 内海海水浴場へ(^O^)/ww
風もサイドオンでくらってたけど
何とかうねりも入って
乗れる波きてます(^^)v
サイズはももセット腰!
ちょい小さかったけど、
全然楽しめました(^O^)/
ひゃほーい♪
風強いから海水浴してる人
とかの浮輪やらビーチボールが
何個か流れまくってました(笑)
夜は念願のハリーポッターo(≧∀≦)o
付き合ってくれて本当ありがとう♪
あやわ隣で涙ホロリでした(笑)
からの海行く約束してた彼は
寝坊~…(-.-;)
朝一情報でるまで粘って
情報みたらまだクローズ(´Д`)
私も二度寝(-_-)zzz
明日 再チャレンジ!!
夜勤終わってからの4時出発~~~( ゚ω゚)
気合いでレッドブルやね!!!!!
うねり落ち着きますように(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ