今からコンパ~
というかご飯会ー??
とりあえずウェットの修理あるから
市駅送ってもらって
Shop方面歩いてたら
ナンパされたあー!!?
しかも普通カッコイイしΣ( ̄□ ̄;
何かの詐欺か??
テンパりすぎて連絡先交換しちゃったΣ( ̄□ ̄;
変な人だったらどうしよーーーーー!
自惚れてて勢いで教えちゃったけど……
よくよく考えたら
カッコイイ人が彼女いないわけないし!!!
わたし変なのに番号とか使われたらヤバイ!(笑)
バカー(ノД`)。゜。
からの↓

昨日えみぃごがやってくれた

newジェル


可愛い~o(≧∀≦)o
夏っぽいね!
昨日抜糸もしてきたし!
来週は海復活だ(^^)v
昨日の酒がまだ抜けないし、
今日はあんま飲みすぎないようにしなきゃだ!
早く水野っち来ないかなあ~♪