今からコンパ~
というかご飯会ー??


とりあえずウェットの修理あるから
市駅送ってもらって
Shop方面歩いてたら


ナンパされたあー!!?


しかも普通カッコイイしΣ( ̄□ ̄;


何かの詐欺か??
テンパりすぎて連絡先交換しちゃったΣ( ̄□ ̄;



変な人だったらどうしよーーーーー!



自惚れてて勢いで教えちゃったけど……


よくよく考えたら
カッコイイ人が彼女いないわけないし!!!






わたし変なのに番号とか使われたらヤバイ!(笑)



バカー(ノД`)。゜。





からの↓

tokimemo6さんのブログ-07220002_Ed.JPG



昨日えみぃごがやってくれたドキドキ
newジェルドキドキドキドキ
可愛い~o(≧∀≦)o



夏っぽいね!
昨日抜糸もしてきたし!
来週は海復活だ(^^)v




昨日の酒がまだ抜けないし、
今日はあんま飲みすぎないようにしなきゃだ!





早く水野っち来ないかなあ~♪