先週goaで買ったベスト

tokimemo6さんのブログ-110623_1928~01.JPG

tokimemo6さんのブログ-110623_1928~02.JPG

豚の革で定価2万近くしてたやつをSALEで1万ちょいで買った~!


けど実際あんまいらなかったっていうオチ(°o°;;笑


完全なる試着マジック!
恐るべし定員さん( ̄▽ ̄)



あとは使えそうなトップスドキドキ

tokimemo6さんのブログ-110623_1931~01.JPG



サスペンダー付きの
カーキのバギーパンツドキドキ
tokimemo6さんのブログ-110623_1935~01.JPG


これ可愛いんだあo(≧∀≦)o



明日イベントで着~てこっドキドキ



何かマルケーに可愛い
ヘッドアクセ売ってたし…



節約したいのに~~!!!





この物欲めっ!!!!!!!






ぷえ~!!今日もジメジメ(ε` )





嫌やね~~~~~~~


ぐっすり眠れますように♪



グッナイ(-ω-)zzz
tokimemo6さんのブログ-110623_1609~01.JPG


灼熱すぎて格好真夏ですやん


ほんまもんの夏が着たら
何着ればいいんぢゃぁぁあ~
…………


海も夏も好きだけど
暑さには本当弱い(´Д`)ハートブレイク




今日仲のいい反対番の運チャンに久しぶりに再会ドキドキ



健康診断で早出だったみたい!
んで診断終わって
事務所帰ってきた途端…
『うっちーー!もーまぢ悲惨っ!見てぇ~~~!』


って。……?


したら何故かポロシャツ破れてるーーーー!(笑)


何か心電図撮る時に脱いだ瞬間
ビリッっといっちゃったらしいー(笑)


んで帽子のつばもボロボロだしよ~とか言って話してて


靴紐縛ろうとしたら…?



靴紐めっさ切れたぁぁあo(≧∀≦)o

今日絶対ヤバイでしょ?!笑


危ない 危ない(笑)



本当にこれ以上何もおこらないといいけど。



気をつけて行ってらっしゃーい(^ー^)




して、あやは片面が視力1.2に下がったのが結構ショック(-_-)


体重は若干減っててちょい嬉しいドキドキ



てな感じでウェット仕上がったらしいんで


今週辺り撮りいってこよ~( ´θ`)ノ






明日は皆でSPARK集合やでやでドキドキ





この暑さと湿気orz


ヤバイねーー!



昨日の夜は流石にエアコン使いました(´Д`)

まだ6月なのにぃ~~( ゚ω゚)



今日の朝もダルさで
無理くりヨーグルトとパアナップル食べ~…



今も食堂いったけど…
ラーメンもやっぱあまり食べれずあせる







これっ↓
tokimemo6さんのブログ-110623_1057~01.JPG







アイスやぱうまーーーーーードキドキ




暑さでかなりバテバテ






クーラーガンガンにして昼寝します(-_-)zzz





おやすみ~晴れ