うちの今日のご飯は…


冷し中華( ´θ`)ノ



なのに机には………?
AOKIS PIZZA!




おばあちゃんが買ってくれたあドキドキ



ハーフ&ハーフ


tokimemo6さんのブログ-110622_1857~01.JPG



照り焼きと完熟トマトのバジルのなんちゃら(^ー^)




今から大好きな大好きな洋画DVD観るぅ~ドキドキ





今日は初のぉ~……

『PUSH』


2010年くらいにレンタルされてるからちょっと前になるけど♪


予告からするとあや的に期待大ドキドキ!!!!!!!!!!




PIZZA食べながら鑑賞っすドキドキ




ほな感想は後ほど(*`ω゚)ノ笑







今日会社でいきなし
牛コロホルモン知ってる

って(^ー^)


えーわかんないですー!
って話してたら仕事中に会社PCにメールがっ…!

件名『うまそうでしょ?』

tokimemo6さんのブログ-20110621215527.JPG

tokimemo6さんのブログ-20110621215555.JPG



ああーーー!!!!
ここ この前行ったら定休日だった店だあ~!
うちらが行ったのは刈谷だったけどどうやら岡崎にもあるみたいアップ



やっぱりめちゃ美味しそうラブラブ!
よし!リベンジ決定パードキドキ






んで昨日給料日だったんだけど

むしろマイナス(´Д`)!!


給料日昨日なのにマイナスって?

だってお母さんに2万くらい借りてて

家に2万 携帯1万
車のローン5万
カードのガソリン代 ETC3万

わ毎月だけど…

5月分の給料ハートブレイクハートブレイク

震災の影響で休んでた分
まぢ痛いーーーーー!!!!

なんぢゃこの金額っΣ( ̄□ ̄;


でウェットもうすぐ仕上がるから
9万おさらばえ~だし


Hawaii旅行費だけで20万だし
保険やら板のお金でまだまだ飛ぶし

お土産代に

7月の誕生日会に
結婚式の二次会に
会社の歓送迎会に



ひゃ~~~~~~(ノД`)。゜。


考えただけで全然足りないアップアップアップ!!!!!!!!(笑)




こりゃまぢで毎週クラブに海いってる場合ぢゃないねΣ( ̄□ ̄;





頑張って2ヶ月くらい
おとなしくしなきゃ………










けど
海だけは行かせてください(´・_・`)ドキドキ





おやすみ
やっと取れたあ~!

今日の電話対応の人
本当対応良くて最高っ!!
接近満点すぎっ(^O^)/
話してても聞きやすいし
凄くわかりやすくて親切で
いい気持ちになれましたドキドキ
せんきゆうー!


HISもJTBも航空券取れず…
デルタも急遽その日は飛ばなくなっちゃって
名古屋からはJALのみあせる

キャンセル待ちも危うい…
行けないのもなきしにもあらず…って感じだったけど


これで一安心ドキドキ



土橋さんらチケット取れなかったら………


家族でHAWAII満喫するしか
ない!?!?
運に任せねしかないグー


ちなみに今回使ったサイト
モーハワイで出てきますパソコン

tokimemo6さんのブログ-20110620180327.GIF
tokimemo6さんのブログ-20110620180334.GIF

泊まるホテルは
ヒルトンハワイアンビレッジに決定( ´θ`)ノ



タワーをレインボーに指定しようか迷い中あせる
レインボーに本当わ泊まりたいけど…そうすると予算の20万を越えてしまう……


けどオーシャンビュー確定ラブラブ!
tokimemo6さんのブログ-20110620183534.JPG


激あつにも程があるでしょドキドキ!?

tokimemo6さんのブログ-20110620184230.JPG
tokimemo6さんのブログ-20110620184241.JPG



ああ~頑張ってお金作ろ(`・ω・´)グー


バイト&残業&節約 節約 節約グー




ファイ(^O^)/