今日会社でいきなし
牛コロホルモン知ってる
って(^ー^)
えーわかんないですー!
って話してたら仕事中に会社PCにメールがっ…!
件名『うまそうでしょ?』


ああーーー


ここ この前行ったら定休日だった店だあ~!
うちらが行ったのは刈谷だったけどどうやら岡崎にもあるみたい

やっぱりめちゃ美味しそう

よし!リベンジ決定


んで昨日給料日だったんだけど
むしろマイナス(´Д`)!!
給料日昨日なのにマイナスって?
だってお母さんに2万くらい借りてて
家に2万 携帯1万
車のローン5万
カードのガソリン代 ETC3万
わ毎月だけど…
5月分の給料


震災の影響で休んでた分
まぢ痛いーーーーー!!!!
なんぢゃこの金額っΣ( ̄□ ̄;
でウェットもうすぐ仕上がるから
9万おさらばえ~だし
Hawaii旅行費だけで20万だし
保険やら板のお金でまだまだ飛ぶし
お土産代に
7月の誕生日会に
結婚式の二次会に
会社の歓送迎会に
ひゃ~~~~~~(ノД`)。゜。
考えただけで全然足りない






(笑)こりゃまぢで毎週クラブに海いってる場合ぢゃないねΣ( ̄□ ̄;
頑張って2ヶ月くらい
おとなしくしなきゃ………
けど
海だけは行かせてください(´・_・`)

おやすみ
やっと取れたあ~!
今日の電話対応の人
本当対応良くて最高っ!!
接近満点すぎっ(^O^)/
話してても聞きやすいし
凄くわかりやすくて親切で
いい気持ちになれました
せんきゆうー!
HISもJTBも航空券取れず…
デルタも急遽その日は飛ばなくなっちゃって
名古屋からはJALのみ
キャンセル待ちも危うい…
行けないのもなきしにもあらず…って感じだったけど
これで一安心
土橋さんらチケット取れなかったら………
家族でHAWAII満喫するしか
ない

運に任せねしかない
ちなみに今回使ったサイト
モーハワイで出てきます


泊まるホテルは
ヒルトンハワイアンビレッジに決定( ´θ`)ノ
タワーをレインボーに指定しようか迷い中
レインボーに本当わ泊まりたいけど…そうすると予算の20万を越えてしまう……
けどオーシャンビュー確定

激あつにも程があるでしょ
!?


ああ~頑張ってお金作ろ(`・ω・´)
バイト&残業&節約 節約 節約
ファイ(^O^)/
今日の電話対応の人
本当対応良くて最高っ!!
接近満点すぎっ(^O^)/
話してても聞きやすいし
凄くわかりやすくて親切で
いい気持ちになれました

せんきゆうー!
HISもJTBも航空券取れず…
デルタも急遽その日は飛ばなくなっちゃって
名古屋からはJALのみ

キャンセル待ちも危うい…
行けないのもなきしにもあらず…って感じだったけど
これで一安心

土橋さんらチケット取れなかったら………
家族でHAWAII満喫するしか
ない


運に任せねしかない

ちなみに今回使ったサイト
モーハワイで出てきます

泊まるホテルは
ヒルトンハワイアンビレッジに決定( ´θ`)ノ
タワーをレインボーに指定しようか迷い中

レインボーに本当わ泊まりたいけど…そうすると予算の20万を越えてしまう……
けどオーシャンビュー確定


激あつにも程があるでしょ
!?

ああ~頑張ってお金作ろ(`・ω・´)

バイト&残業&節約 節約 節約

ファイ(^O^)/
