日曜日!
っていうか誕生日会してたら
日曜日になってて
えみぃごに送ってもらったら
4時?5時くらい??
日曜日はサーフィンBBQの約束だったのが
かなりの二日酔い!!
&寝坊






7時に皆うちくるはずが
ん??8時すぎとるやないか~~~~い!!!
って誰もうち来てないやないかーい!いっちゃんドタキャン
えみぃごからは着信あり
かけ直したら風呂タイム(笑)
ゆめちゃんはメールで起床Σ( ̄□ ̄;
なんぢゃコリャーー!(笑)
からの半端ない二日酔いorz
う゛ぇ~~~…。
気持ち悪くて冷蔵庫にあった
ジンジャーエール飲んだら
朝からゲーorz
死ぬぅ~~~……
けど遅刻する~~~
急いで出発しようとしたら
お母さんブチ切れ
『あんた朝帰ってきたくせに何海行こうとしてんのぉ

飲んでたんでしょ
飲酒はダメーーーーー


』ひゃ~
ごもっともですが
私海で約束してるのです。

本当に迷惑かけますが
ゆめちゃんに車お願いして
出発~~!
からのやっぱり気持ち悪い
頭痛い~~~
眠たい~……………
撃沈の中運転し伊良湖へ!
ソルマック激まづのおかげ?
か海パワーで軽く復活!
サーフィンしてヤキソバ食べて
帰宅( ´θ`)ノ
ああ~~~~フラフラ死ぬ~~~~~~~~~
疲れすぎてなかなか寝付けず(笑)
現在仕事中 気持ち悪さと
ダルさと葛藤中( ̄▽ ̄)
睡眠大事ねーー♪
サプライズ誕生日会
!
ね

笑っ
