日曜日!

っていうか誕生日会してたら
日曜日になってて

えみぃごに送ってもらったら
4時?5時くらい??


日曜日はサーフィンBBQの約束だったのが
かなりの二日酔い!!
&寝坊!!!!!!!!!!!!


7時に皆うちくるはずが
ん??8時すぎとるやないか~~~~い!!!


って誰もうち来てないやないかーい!いっちゃんドタキャン

えみぃごからは着信あり
かけ直したら風呂タイム(笑)
ゆめちゃんはメールで起床Σ( ̄□ ̄;


なんぢゃコリャーー!(笑)


からの半端ない二日酔いorz
う゛ぇ~~~…。

気持ち悪くて冷蔵庫にあった
ジンジャーエール飲んだら
朝からゲーorz


死ぬぅ~~~……


けど遅刻する~~~


急いで出発しようとしたら
お母さんブチ切れ


『あんた朝帰ってきたくせに何海行こうとしてんのぉむかっ!?飲んでたんでしょむかっ!?飲酒はダメーーーーーむかっむかっむかっ!!



ひゃ~
ごもっともですが
私海で約束してるのです。あせる


本当に迷惑かけますが
ゆめちゃんに車お願いして
出発~~!



からのやっぱり気持ち悪い
頭痛い~~~
眠たい~……………
撃沈の中運転し伊良湖へ!


ソルマック激まづのおかげ?
か海パワーで軽く復活!





サーフィンしてヤキソバ食べて
帰宅( ´θ`)ノ




ああ~~~~フラフラ死ぬ~~~~~~~~~






疲れすぎてなかなか寝付けず(笑)









現在仕事中 気持ち悪さと
ダルさと葛藤中( ̄▽ ̄)







睡眠大事ねーー♪

土曜日は、大好きな大好きな

まあたんの


ドキドキサプライズ誕生日会ドキドキ


夜勤明けからの
昼前から集合して
名古屋に買い物~

夜からバイトという嘘をついて

早めに豊田帰宅し
バタバタバタで準備し
SPARKへっ!!!!


シン君しかいない!(笑)
皆集まってこない!(笑)


予想してたけど、予想以上に来ない!(笑)



アタフタアタフタ(°д°;)



とりあえず飲むビール!




このテンションと空気大丈夫か!?(笑)



したらなおき君ついちゃった~~~~Σ( ̄□ ̄;!




もーやるしかないアップ!!


量より質(^O^)/笑っ


まだ皆揃ってなかったけど

HAPPY BIRTHDAY~~~♪


まあたんの好きなゆるきゃら
りらっくまのデコケーキケーキ


皆からのプレゼントドキドキ
なおき君からは花束ラブラブ!


皆ボチボチ集まってきて
シャンパン飲んだり
飲まされたり飲ませたり


完全なるうちらの悪ノリ

『DJHIROってダールーイッ
ダールーイッ』


それでも飲まないヒロ君
まぢ素晴らしいですにひひ笑っ



何故か知らぬ間に自分が
潰れてるし??なぜWhy?ww



デジカメには私の知らない
記憶達が……(^ー^)




素敵すぎる誕生日会でひた(^O^)/



まあたん おめでとうドキドキ




誕生日会わもう明日~!
サプライズわ昼からスタートなので時間ない!!!!!!(笑)



即興で作成( ´θ`)ノ

tokimemo6さんのブログ-110617_2200~01.JPG

tokimemo6さんのブログ-110617_2200~02.JPG

みんなメッセージ書いてちょドキドキ




サプライズ大作戦!!!


バレませんよ~に!!!!