tokimemo6さんのブログ -19ページ目
まあたんの誕生日会も~
今週なのにバタバタバタ
せっかくだから
まぢバレないよーに
サプライズ
成功させたいッ!!
店予約出来たし
後はSPARKに連れてく口実
なおき君さえ捕まれば
朝はムラムラだった髪の
カラーで最近よく行く
LOCO OHANAでカラー
してもらい( ´θ`)ノ
そっから家で土橋さん来て
HAWAII会議っ!!!!!
したらスタバのコーヒーに
シュークリームに…………………


誕生日プレゼントにって


ラッシュの詰め合わせくれたあ(ノД`)。゜。
本当に感謝 感謝です


ハワイ何とか話しも進みそう?
お母さんも一緒に行く事になったし(笑)!
あやは波乗りが満喫出来れば
最高やな(*`ω゚)ノ
9月ってnorthの波どうなんだろ~~~
ビックウェーブだったら
見に行きたいな




ほな!仕事行きますかね(^O^)/
その1

こいつが出現したから(ノД`)。゜。
Help meeeeeeee~~~~ッ!!!!
まぢ手の平かっぴろげsize
ありましたからね(°д°;)
ぞぞげ半端ない

耳元に飛んできた
蚊 にまで発狂←…(笑)
仕事にならない訳
その2

頭がHawaiiでいっぱいだから

笑
いいホテルを取るか
格安値段をとるか
時間をとるか………
な~や~む~φ(.. )
とりあえず今日はおやぷ


