tokimemo6さんのブログ-110623_1609~01.JPG


灼熱すぎて格好真夏ですやん


ほんまもんの夏が着たら
何着ればいいんぢゃぁぁあ~
…………


海も夏も好きだけど
暑さには本当弱い(´Д`)ハートブレイク




今日仲のいい反対番の運チャンに久しぶりに再会ドキドキ



健康診断で早出だったみたい!
んで診断終わって
事務所帰ってきた途端…
『うっちーー!もーまぢ悲惨っ!見てぇ~~~!』


って。……?


したら何故かポロシャツ破れてるーーーー!(笑)


何か心電図撮る時に脱いだ瞬間
ビリッっといっちゃったらしいー(笑)


んで帽子のつばもボロボロだしよ~とか言って話してて


靴紐縛ろうとしたら…?



靴紐めっさ切れたぁぁあo(≧∀≦)o

今日絶対ヤバイでしょ?!笑


危ない 危ない(笑)



本当にこれ以上何もおこらないといいけど。



気をつけて行ってらっしゃーい(^ー^)




して、あやは片面が視力1.2に下がったのが結構ショック(-_-)


体重は若干減っててちょい嬉しいドキドキ



てな感じでウェット仕上がったらしいんで


今週辺り撮りいってこよ~( ´θ`)ノ






明日は皆でSPARK集合やでやでドキドキ