
灼熱すぎて格好真夏ですやん

ほんまもんの夏が着たら
何着ればいいんぢゃぁぁあ~

…………

海も夏も好きだけど
暑さには本当弱い(´Д`)

今日仲のいい反対番の運チャンに久しぶりに再会

健康診断で早出だったみたい!
んで診断終わって
事務所帰ってきた途端…
『うっちーー!もーまぢ悲惨っ!見てぇ~~~!』
って。……?
したら何故かポロシャツ破れてるーーーー!(笑)
何か心電図撮る時に脱いだ瞬間
ビリッっといっちゃったらしいー(笑)
んで帽子のつばもボロボロだしよ~とか言って話してて
靴紐縛ろうとしたら…?
靴紐めっさ切れたぁぁあo(≧∀≦)o

今日絶対ヤバイでしょ?!笑
危ない 危ない(笑)
本当にこれ以上何もおこらないといいけど。
気をつけて行ってらっしゃーい(^ー^)
して、あやは片面が視力1.2に下がったのが結構ショック(-_-)
体重は若干減っててちょい嬉しい

てな感じでウェット仕上がったらしいんで
今週辺り撮りいってこよ~( ´θ`)ノ
明日は皆でSPARK集合やでやで
