今日も一日お疲れちゃん(^^)

仕事中に明日のビアガーデンの返信メールで携帯鳴りまくり(笑)


しかも返信してる自分!
携帯いぢりすぎやろっ!笑


今週は木金休み~~♪


だから明日ってか今日は海ー…

4時出発~~~♪



またねれな~~~~い♪



夜はビアガーデン~~~♪




死んぢゃう~~~~~~♪








波あるかなあ~…φ(.. )








今日はかなり怪しい(-。-;)笑









ついつい忙しいとイライラしがちな自分…o(><)o



家族にわきっと甘えすぎで
イライラをストレートに出し過ぎだあ↓↓↓↓↓


口調悪いし!
何てったって優しさがタリン!!!!!!!



何てちっさい人間!



早く直さなきゃ!!!!






携帯をうちながら自分に言い聞かせ中φ(.. )







明日やろうはばかやろうだな( ´θ`)ノ