最近クラゲが本格的にうようよしてきたな~とか思って
サーフィンしてて
頑張って3フルで入ってたけど
昨日みたいな天気は流石にムリ(´Д`;)!!!!
でシーガル着て一日波乗りしてたら

熱い!痛い!

かゆい!

はいっ、早速餌食に。
ちんくいなのかクラゲなのか
わかんないけど毎年凄い
被害に(ノ_・。)
本当夏はコレがま、ぢ、でっ!!!
いやぁぁあ!!!!!!
クラゲ&ちんくいまぢ
切実に滅亡してくれ!!!!!!!
んでこれはニューウェット(^O^)/
秋デビューが待ち遠しい♪

日の出早いし
また夜勤サーフィン復活しよかな?