…………なんと!?




ど~~~~~~んっ!!!!!


tokimemo6さんのブログ-07100001_Ed.JPG





うちの職場では毎年
クワガタやらカブトムシが
捕れるんです(^O^)/



都築さん!昨日に引き続き
2匹めGETでございます



さっ!金曜日のサーフィンわ
天気&BBQわ良かったものの

波乗り自体は不完全燃焼( ゚ω゚)





今日は夜勤終わり出動しよっかなφ(.. )




えみこときまの誕プレも
買いに行かないと~だけど






時間が経つのは本当に早い!








とりあえず腕立て伏せが
全然出来ないから




自分もっと頑張れ!!!←笑






あと半日~今日も早く帰れますよーに☆




最近クラゲが本格的にうようよしてきたな~とか思って
サーフィンしてて


頑張って3フルで入ってたけど
昨日みたいな天気は流石にムリ(´Д`;)!!!!




でシーガル着て一日波乗りしてたら



tokimemo6さんのブログ-07080002_Ed.JPG



熱い!痛い!

tokimemo6さんのブログ-110709_1811~01.JPG



かゆい!
tokimemo6さんのブログ-07070003_Ed.JPG



はいっ、早速餌食に。
ちんくいなのかクラゲなのか
わかんないけど毎年凄い
被害に(ノ_・。)


本当夏はコレがま、ぢ、でっ!!!

いやぁぁあ!!!!!!



クラゲ&ちんくいまぢ
切実に滅亡してくれ!!!!!!!




んでこれはニューウェット(^O^)/



秋デビューが待ち遠しい♪
tokimemo6さんのブログ-07070002_Ed.JPG





日の出早いし
また夜勤サーフィン復活しよかな?