…………なんと!?




ど~~~~~~んっ!!!!!


tokimemo6さんのブログ-07100001_Ed.JPG





うちの職場では毎年
クワガタやらカブトムシが
捕れるんです(^O^)/



都築さん!昨日に引き続き
2匹めGETでございます



さっ!金曜日のサーフィンわ
天気&BBQわ良かったものの

波乗り自体は不完全燃焼( ゚ω゚)





今日は夜勤終わり出動しよっかなφ(.. )




えみこときまの誕プレも
買いに行かないと~だけど






時間が経つのは本当に早い!








とりあえず腕立て伏せが
全然出来ないから




自分もっと頑張れ!!!←笑






あと半日~今日も早く帰れますよーに☆