早速2匹めですか!? | tokimemo6さんのブログ
…………なんと!?
ど~~~~~~んっ!!!!!

うちの職場では毎年
クワガタやらカブトムシが
捕れるんです(^O^)/
都築さん!昨日に引き続き
2匹めGETでございます

さっ!金曜日のサーフィンわ
天気&BBQわ良かったものの
波乗り自体は不完全燃焼( ゚ω゚)
今日は夜勤終わり出動しよっかなφ(.. )
えみこときまの誕プレも
買いに行かないと~だけど
時間が経つのは本当に早い!
とりあえず腕立て伏せが
全然出来ないから
自分もっと頑張れ!!!←笑
あと半日~今日も早く帰れますよーに☆

