愛知は3日前くらい??


いやあ~やっとですな(^^)
暑くてヤバイっすわあ~ドキドキ


今 松坂屋&TFACE行ってきて
えみこときまの
メッセージカード
GETGETGET~~~~~!!!!



んで輸入品のお店で
韓国冷麺のもとをGETGETGET!!!



初の冷麺作り( ゚ω゚)



tokimemo6さんのブログ-07110002_Ed.JPG



半熟卵が上手く出来て
かなりハッピー(´∀`)ドキドキ






けど 冷麺ってやっぱり
あんま好きぢゃないかも(笑)






いまはモモが膝で寝てる(^^)









可愛いぃ~~ドキドキドキドキ










SHIN君のつぶやきにつられて


結局飲んぢゃったドキドキ



tokimemo6さんのブログ-07110001_Ed.JPG






風呂上がりからの
クーラーガンガン


キンキンビールっ!!!







最高っドキドキ!!!!!!!!








私は麒麟一筋です(^O^)/