tokimemo6さんのブログ -13ページ目
愛知は3日前くらい??
いやあ~やっとですな(^^)
暑くてヤバイっすわあ~

今 松坂屋&TFACE行ってきて
えみこときまの
メッセージカード
GETGETGET~~~~~!!!!
んで輸入品のお店で
韓国冷麺のもとをGETGETGET!!!
初の冷麺作り( ゚ω゚)

半熟卵が上手く出来て
かなりハッピー(´∀`)

けど 冷麺ってやっぱり
あんま好きぢゃないかも(笑)
いまはモモが膝で寝てる(^^)
可愛いぃ~~


SHIN君のつぶやきにつられて
結局飲んぢゃった


風呂上がりからの
クーラーガンガン
キンキンビールっ!!!
最高っ

!!!!!!!!
私は麒麟一筋です(^O^)/

