……結局?!連絡こんなー思ったらこんな始末かい!!!!コラー!だったらはよ言わんかい(-_-メ)さっ帰って支度して海行こ!コソ練してうまなったる!!!!!今日はチンクイ&クラゲ対策でロングタッパーきて昨日買ったUVのレギンス履いてやろ(^O^)/ここまですればよっぽど刺されないよね?(笑)レギンス暑かったらやだな~…運転眠くなりませんようにー☆!
7月12日 百々6:00~8:00オンショア弱→強Size腿~腰激早ブレイクでむずーーー!!インサイドで砂まみれ( ´θ`)ノまたちんくいにやられたΣ( ̄□ ̄;今は通勤ラッシュにはまりダル運転なう隣で森本氏爆睡(^_^メ)送ってったら岡ジャ寄って誕プレ探しや(°o°;;今日は完全寝れませーーーーーん(^^ゞご愁傷様です