連絡こんなー思ったらこんな
始末かい!!!!


コラー!だったらはよ言わんかい(-_-メ)








さっ帰って支度して海行こ!




コソ練してうまなったる!!!!!





今日はチンクイ&クラゲ対策で
ロングタッパーきて
昨日買ったUVのレギンス履いてやろ(^O^)/




ここまですればよっぽど
刺されないよね?(笑)



レギンス暑かったらやだな~…





運転眠くなりませんようにー☆!


6:00~8:00
オンショア弱→強
Size腿~腰



tokimemo6さんのブログ-07120001_Ed.JPG


激早ブレイクでむずーーー!!

インサイドで砂まみれ( ´θ`)ノ



またちんくいにやられたΣ( ̄□ ̄;



今は通勤ラッシュにはまり
ダル運転なう


隣で森本氏爆睡(^_^メ)




送ってったら岡ジャ寄って
誕プレ探しや(°o°;;




今日は完全寝れませーーーーーん(^^ゞ





ご愁傷様ですドキドキ








激ねむで爆走中( ´θ`)ノ




波当たりますよ~に☆