一旦休憩中( ´θ`)ノ


潮が引いてきたせいか?

段々張ってきて波よくなってきたよアップ

tokimemo6さんのブログ-110714_0654~01.JPG



ポイント移動しようか。。。





このままあら波で入るか。。。。。






迷ーう(ノ><)ノ!!





とりあえず腹ごしらえ
って事で家でラーメン!



tokimemo6さんのブログ-110714_0204~01.JPG



またまた韓国もの
『しんラーメン』



日本でも売ってます!





辛いです!
辛さ★★★★☆