怪我してから4日目に突入ですが…



tokimemo6さんのブログ-110714_0838~01.JPG











3日目からやたら目がパンパンです(@_@)?


縫ったから??
打撲とかって後から腫れる?



左まぶたが青たん…
パンパンで一重MAX!!!



完全ボクサー(ノ_・。)







不細工すぎてみてられません!







昨日 いっぱい寝たのに
まだまだ眠いo(><)o




血の出しすぎ?笑



今日は帰ったらすぐシャワー浴びて寝よっ(*`ω゚)ノ








海行けない分、明日ぐらいから筋トレ開始!







体力作り~~~~Sk8やろ!


今日も病院~!


消毒完了!
松本先生明後日から
伊豆Tripとかいいなあ~…
羨ましいなあ~~


台風6号に7号に
ウネリ届くかな???



にしても今日も波良さそうだし(-。-;)


ぶー…




ちょい風出てきて涼しくなってきたし



今からウェット洗濯して
WAX剥がそう~~~(´∀`)


tokimemo6さんのブログ-110715_1635~01.JPG





昨日は夜勤明け寝ずに

サーフィンしてた訳ですが


あらららら~…


あのblog書いて2Rめ入ってすぐに
フィンでやっちゃいました(;_;)




あららららー....orz



左眉の下をザクッと…。


テイクオフする時にピーク狙いすぎたら
リップにもってかれて



自分が巻かれた上から
板が振りかぶってきてΣ( ̄□ ̄;



ゴツ―――――――ンッ!!!!



インサイドでやってた為に
インパクト大(´Д`;)




軽い脳震盪(@_@)



んで板を取ってゲットしようとしたら


周りからの変な視線..??



ズキズキする額を触ってみると
ちっ…血っ…血がぁぁあ~~( ̄▽ ̄;)



白のタッパーに板に
血がダラダラ……………(+_+)



視線が痛い!恥ずかしい!


軽く切れただけで海水に
浸かってるから血がやばいんだと思ってとりあえずあがって



鏡を見たら…………(-。-;)





悲惨な事にえぐい(+_+)



も~~まぢ鈍臭い。
反省 & 自分のトロさに
自分に半切れ!ww


ぶつぶつ独り言MAX!!笑



こういう時に限って一人!笑
しかも夜勤明け!笑



帰宅するにもまぢエライわあ~…
けど帰って病院行かねば…



レッドブルをまた飲んで帰宅して

記念病院行ったら
3針縫いました(-。-;)



んで誕生日会!!!!
怒涛のスケジュールっ!(笑)


まぢ死ぬわあ~~~~!フラフラ
初ビアガーデン(^O^)/
まぢビアガーデンで飲めないとか最悪すぎでしたが


きまとえみぃご誕生日
プレゼントめっちゃ喜んで
くれて大成功(^O^)/



良かったあ~ドキドキ


しいちゃんのキチガイさに
本気で引きましたが(笑)





昨日わ珍しく真面目な話しも出来て
皆だからああいう風に話せるし




思いかえせば昨日も昨日で
良かったな(^ー^)ww



たまにはね♪





今日わ珍しく家で大人しくします…。



今日のが絶対波良い………。





買ったラッシュ早くきたいのに└|∵|┐





うずうず。