昨日は夜勤明け寝ずに
サーフィンしてた訳ですが
あらららら~…
あのblog書いて2Rめ入ってすぐに
フィンでやっちゃいました(;_;)
あららららー....orz
左眉の下をザクッと…。
テイクオフする時にピーク狙いすぎたら
リップにもってかれて
自分が巻かれた上から
板が振りかぶってきてΣ( ̄□ ̄;
ゴツ―――――――ンッ!!!!
インサイドでやってた為に
インパクト大(´Д`;)
軽い脳震盪(@_@)
んで板を取ってゲットしようとしたら
周りからの変な視線..??
ズキズキする額を触ってみると
ちっ…血っ…血がぁぁあ~~( ̄▽ ̄;)
白のタッパーに板に
血がダラダラ……………(+_+)
視線が痛い!恥ずかしい!
軽く切れただけで海水に
浸かってるから血がやばいんだと思ってとりあえずあがって
鏡を見たら…………(-。-;)
悲惨な事にえぐい(+_+)
も~~まぢ鈍臭い。
反省 & 自分のトロさに
自分に半切れ!ww
ぶつぶつ独り言MAX!!笑
こういう時に限って一人!笑
しかも夜勤明け!笑
帰宅するにもまぢエライわあ~…
けど帰って病院行かねば…
レッドブルをまた飲んで帰宅して
記念病院行ったら
3針縫いました(-。-;)
んで誕生日会!!!!
怒涛のスケジュールっ!(笑)
まぢ死ぬわあ~~~~!フラフラ
初ビアガーデン(^O^)/
まぢビアガーデンで飲めないとか最悪すぎでしたが
きまとえみぃご誕生日
プレゼントめっちゃ喜んで
くれて大成功(^O^)/
良かったあ~

しいちゃんのキチガイさに
本気で引きましたが(笑)
昨日わ珍しく真面目な話しも出来て
皆だからああいう風に話せるし
思いかえせば昨日も昨日で
良かったな(^ー^)ww
たまにはね♪
今日わ珍しく家で大人しくします…。
今日のが絶対波良い………。
買ったラッシュ早くきたいのに└|∵|┐
うずうず。

