連絡こんなー思ったらこんな
始末かい!!!!


コラー!だったらはよ言わんかい(-_-メ)








さっ帰って支度して海行こ!




コソ練してうまなったる!!!!!





今日はチンクイ&クラゲ対策で
ロングタッパーきて
昨日買ったUVのレギンス履いてやろ(^O^)/




ここまですればよっぽど
刺されないよね?(笑)



レギンス暑かったらやだな~…





運転眠くなりませんようにー☆!