【オラクルカードリーディング】すてきなご感想♡⑦&再告知(*´艸`*) | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

しめきりまであと2日になった

今回のオラクルカードリーディング

りっちゃん

こと  

りっち♡さんにもお申し込みいただき

こんなにすてきなリブログ記事を

書いてくださいました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

(リブログ記事の下にも文章あるよー\(^o^)/)

今回もまたまた

晴美さんやぴーちさんやmidoriさんから

ご縁がつながり

りっちゃんへとつながりました✨

今回

りっちゃんには

オラクルカードリーディングの簡易版を

お申し込みいただき

受けていただいて

リーディングさせていただいたのだけど

まあ

出てくる結果もなんとパワフルなこと♡

ちなみに

りっちゃんのリブログ記事にもあるんだけど

リーディング行なう直前に目を閉じたら
(グラウンディングしようとしたら)

大気圏突入するロケットの光景が

鮮やかにハッキリと見えた(  Д ) ⊙ ⊙


パワフルさにプラスして

豊かさが拡大していくのも感じられたんだよね

そんなかんじで

今回お付けしたりっちゃんのキャッチコピーも

これまでお付けしてきたなかでも群を抜いて

テンション高めでパワフルなものに

なりました♡(*´-`*)

りっちゃんの記事を読んでいて

さっそくキャッチコピーも使ってくださってて

わたしが感じたのは

うん

やっぱり

このキャッチコピーが似合う方だ♡

(・∀・)b

でした(*´艸`*)笑

なんだか

キャッチコピーを生み出したわたしが

自画自賛しちゃってるけど(笑)

こんなかんじで

リーディングもキャッチコピーも

たのしくやっておりまする✨(`・ω・´)

゜:。* ゜.

なので

お申し込みしようかどうか悩んでる

そこのあなた♡

(。・ω・)σ゛

緊張してても大丈夫♡

申し込んでいいのかと思い悩んでも大丈夫!♡

最初はガッチガチでも
(実際に、かなり緊張しながらお申し込みされた方が多いです☆)

リーディング結果やキャッチコピーを

受け取られたときには

かーなーりゆるんでますから♡(*´-`*)

わたしは

お申し込みしてくださった方が

ガッチガチに緊張されていても

リーディング結果やキャッチコピーを

受け取ったことで

だんだんとゆるんでふわっとしていくのを

メールのやり取りで感じられるのが

たまらなく好きです(//▽//)
(なんのカミングアウトだ(・∀・)笑)


緊張してなくてワクワクオンリーのかたも

ウェルカムどすえ♡(なぜ京都弁?(・∀・))

(´ρ`*)コホン

とにかく

今回のオラクルカードリーディング

しめきりまであと2日!!

みなさまからのお申し込み

ガンガン募集中〜\(^o^)/

詳細は以下の記事をクリックにゃのだー♡

【オラクルカードリーディング】28日まで延長します♡\(^o^)/ | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚
https://ameblo.jp/tokimekirabbit/entry-12428236549.html

そんなわけで☆

リブログでのご感想の紹介と再告知ですた♡

りっちゃん

すてきなリブログとシェア

ほんとにありがとうございました!!

オラクルカードリーディング

簡易版も通常版もどちらもオススメなので

ピンと来たかた

ぜひ!♡

\(^o^)/