【オラクルカードリーディング】28日まで延長します♡\(^o^)/ | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

おはようございます♡

メリークリスマス\(^o^)/

tokimeki_ribbonです♡

お知らせがあって

いまこれを書いてます

今回のオラクルカードリーディング

おかげさまで

現時点で合計8名さまに

お申し込みいただいてます♡(*´∀`*)

ありがとうございます✳


しめきりは本日とさせていただいてましたが

28日まで

締め切り延長します!!♡

\(^o^)/

ゆうべ

オラクルカードリーディングも

しめきりあと1日かー

ってしみじみしてたら

なんか違和感が湧いて

なんだろうっておもって

ちょっと待ってみたら

延長

って湧いてきて

どのくらい?って聞いてみたら

あと3日

ってことでした(←わたしの内側で)

まだまだ必要な方がいる

この年末年始で揺れ動いてるかたが多くて

すこしでもお届け出来たら

というのも聞こえてきたので

本日までのしめきりを3日だけのばして

28日まで延長することにしました

そんなわけで

ふたたびご説明いたします(*´∀`*)

「いまのあなたに必要なメッセージ」

「これからのあなたに必要なメッセージ」

このふたつでオラクルカードを引いて

出たカードの絵柄で降りてきたものを

お伝えします✳

☆簡易版→それぞれのテーマでリーディングして出てきたものを各2、3行くらいずつでお伝えするものです♡お値段は¥555(GO!GO!GO♡)です\(^o^)/
簡易版のお値段はそのままです♪

*通常版→それぞれのテーマで出てきた結果を、簡易版より長めの文章で、かなり濃ゆい内容です(*´艸`*)
お値段は¥3838です☆彡.。
(本日25日から28日のお申し込みは、通常版はこちらのお値段とさせていただきます♡
ふと、末広がりの8がひらめいたので、パッと出てきた3という数字と合わせて、このお値段です♪
また、”あなたの行く道は広いよ♡希望だらけだよ♡”という意味も込められてます\(^o^)/)

お申し込みは
 
cherrysm60♡gmail.com
(ご連絡の際は、♡を@に変えてください)

まで♡

Facebookのメッセンジャーからは

わたしのアカウント

Ribbon Tokimeki

までご連絡くださいませ♡

(*´艸`*)

そして

お申し込みの際には

ハンドルネームと
(アメブロ登録しているお名前)

「ブログを見て申し込んだ」 

という旨を

ひとこと書き添えていただけると

たいへん助かります♡✨

*+:。.。  。.。:+*

そんなわけで

再告知と28日までの延長のお知らせでした♡

お申し込み受け付け

再スターーーーート\(^o^)/

お待ちしてます♡

tokimeki_ribbonより*。:゚(´っω・*)゚・。+

P.S.
ご感想も続々いただいてるので

そちらもアップしていきますね♡

*+:。.。  。.。:+*