【オラクルカードリーディング】すてきなご感想♡⑥&再告知(*´艸`*) | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

今朝まっさきにアップした記事でも

お知らせしましたが

オラクルカードリーディング

28日まで受け付け延長します!!(*≧∀≦*)

詳細はひとつ前の記事をどうぞー☆彡.。


【オラクルカードリーディング】28日まで延長します♡\(^o^)/ | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚
https://ameblo.jp/tokimekirabbit/entry-12428236549.html

*+:。.。  。.。:+*

てなわけでこんにちは♡

本日2度目のtokimeki_ribbonでごわす(・∀・)
(←なぜ鹿児島弁なんだ(・∀・)あ、ちなみにわたしは鹿児島のものやひとは好きだけど、鹿児島出身ではありません☆)

なんかダラっとしたところで(笑)

本題です♡

今回のオラクルカードリーディング

ぴーちさんからのご縁で

チコロさんからも

お申し込みいただいていたのです(*´ェ`*)ポッ

(リブログ記事の下にも文章あるよー)

えー

おかげさまで

これまでいろんなかたに

リーディングさせていただいてますが

こんなにも天使さまにまみれた方は

はじめてです(*´艸`*)

リーディングしているとき

まあ

これでもかと

天使さまたちが主張してこられる♡笑

なんだかどえらい感じで

天使さまたちがすごいぞー?とおもいつつ

チコロさんにリーディング結果をお送りしたら

にゃんと

ふだんから

天使さまたちと仲良しなかたであることが

いただいたご感想からわかって

にゃるほど〜となりました(*´艸`*)(・∀・)

見えない存在って

なかなか目で見えないだけに

意識しづらいけど

やっぱり天使さまたちにも感情はあるので

気づいてもらえたらうれしいんだよね(*´ω`*)

人間だって

スルーされるよか気づいてもらえるほうが

うれしいでしょ?(・∀・)
(そうじゃないパターンもあるかもだけど(^^;))

なんどもなんどもその存在をはっきり意識して

なんどもなんども話しかければ

やっぱりうれしくなるわけで

だんだん目立つ感じで

わたしここだよー♡\(^o^)/

みたいな(笑)

そんなおっきいアピールへとかわる

だから

オラクルカードにもそれが顕著に出るわけだ

(*´艸`*)

ふだんから天使さまたちに愛されて

護られてるチコロさん

それを人間のことばに翻訳して

今回のリーディング結果ではお伝えできたかな?♡

と思っています☆彡.。

*+:。.。  。.。:+*

さあ!

まだまだしつこく告知しますよー\(^o^)/

オラクルカードリーディング

28日までの延長で

あと3日受け付けます!!♡

今年分のオラクルカードリーディングは
(2018年度の)

28日の23時59分までの受け付けで

おわります(*´-`*)

☆彡.。

そして

来年もリーディング募集はするけど

今回とおなじく

わたしにそのタイミングが来次第なので

いま!

ノリに乗ってるわたしを見逃すな〜☆彡.。

てなことです(・ω<)★

詳細をひとつ前の記事でチェックして

すこしでもピンと来たり気になったあなたは

いますぐお申し込みへGOなのだ\(^o^)/

本日のお申し込みのかたは

ご自分へのクリスマスプレゼントに

そして

それ以降にお申し込みされれば

ことし1年ご自分をいたわり愛するヒントに

これからのご自分のヒントに♡

いかがでせうか??(*´ω`*)

お申し込み待ってまぁーーーす♡♡


tokimeki_ribbonより*。:゚(´っω・*)゚・。+