【オラクルカードリーディング】すてきなご感想♡④その2 | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

ちょっと飛び飛びになってしまうけど

おとといアップしたこの記事のつづきです✨

【オラクルカードリーディング】すてきなご感想♡④(*´ω`*) | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚
https://ameblo.jp/tokimekirabbit/entry-12427842262.html

midoriさんが

オラクルカードリーディングの結果につづき

キャッチコピーもご紹介してくださいました♡

(*≧∀≦*)

(リブログ記事の下にも文章あるよー)

*+:。.。  。.。:+*

midoriさんのキャッチコピーも

すてきなものとなりました♡(・∀・)

ハンドメイドのものをとおして

みんなに愛と癒しをお届けしている

そんなmidoriさんの姿が

ブログを読んでいてパッと浮かんで

今回お付けしたキャッチコピーが

ポンと降りてきたのです(*´ω`*)

ハンドメイドって

つくったひとの想いが込められてるものだし

そのときそのときの

つくっているご本人そのものがあらわれる

ふんどしパンツやハンドウォーマーは

からだをあたためるもの

からだがあったまると

こころもゆるむ

”こころがゆるむ”ってホッとするのとおんなじ♡

midoriさんのハンドメイドのものを

注文してお迎えしているみなさんは

ふんどしパンツやハンドウォーマーなどから

midoriさんの愛を感じ

受け取って

こころがふんわりして癒しを受け取り

その癒しがこころにひびく

そんなハートフルな

すてきな光景が見えたんだよね✳

それは

これからも変わらなくて

midoriさんの愛と

受け取るみなさんの愛が輪っかになって

ぐるぐるめぐって

世界をぽかぽかしていくし

midoriさんのこれから行く道は

ますますきらめいて

希望ばかり♡

そんな光景も見えました(*^^*)

拡大と発展

それは愛を伴うもの☆彡.。

midoriさんに今回お付けしたキャッチコピー

そういう意味も込められてます✳

midoriさん

すてきなご紹介ありがとうございます

*(^o^)/*

*+:。.。  。.。:+*

さあ

まだまだ告知していくよー!

オラクルカードリーディング

今朝の記事でもお伝えした通り

28日まで受け付けの締め切り延長します!!♡

٩(ˊᗜˋ*)و

いま現在の時点ですでに

合計8名さまぶんのリーディング結果を

お送りしています♡

ことし1年駆け抜けたご自分へのプレゼントに

いかがでせうか?*(^o^)/*

本日からのお申し込みで

お手軽にサクッと受けられる簡易版のお値段は

¥555

さらに

簡易版よりも長めの文章で

中身もさらに濃ゆ〜い(*´艸`*)

そんな通常版のお値段が

¥3838に変更になりました♡

末広がりの縁起が良い感じです(*^^*)

まだまだ募集してるので

ピンと来たかた

すこしでも気になったかたはぜひぜひ!

お申し込みしてみてください♡♡

今年分のオラクルカードリーディング

28日まで駆け抜けます!!!

それは

みなさんのお申し込みがあってこそ♡

よろしくお願いしまーーす♡♡\(^o^)/

詳細はこちら↓

【オラクルカードリーディング】28日まで延長します♡\(^o^)/ | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚
https://ameblo.jp/tokimekirabbit/entry-12428236549.html