【オラクルカードリーディング】すてきなご感想♡④(*´ω`*) | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

こんにちはヽ(・∀・)ノ

年末に向けての大掃除のファイナルを

さきほどクリアして

達成感あふれてるtokimeki_ribbonです♡笑

さてさて

あさってまで募集している

オラクルカードリーディング

midoriさんもお申し込みしてくださいました♡

(*≧∀≦*)

7月の暑中見舞いメッセージ企画につづいて

リピートしていただき感謝です(*ノД`*)・゚・。

今回midoriさんがお申し込みしてくださったのは

簡易版のほうでした✳

(リブログ記事の下にも文章あるよー)

今月末でブログを辞めることを決めて

新たな道を進もうとしているmidoriさん✨

そんなmidoriさんにとって

今回のリーディング結果が

希望にあふれたものになることを祈りつつ

オラクルカードリーディングを

させていただきました(*´-`*)

midoriさんのリブログ記事にも

記載されていましたが

これからのmidoriさんの道が

希望にあふれたものになる♡

という内容が読み取れて

リーディングしているわたしも

すごくうれしかったです(*^^*)

じぶんの道を歩もうとしているひとを

見えない存在たちは

けっして見放さない

たとえ実際に目に見えなくても

ふと見上げた空に

ご自分のとなりに

目の前に

いつも存在していて

包み込むように

護りつづけている

そういうことを

見えない存在たちがmidoriさんに伝えたくて

それが

まずわたしのもとに伝わって

わたしがそれを翻訳して
(←カードの絵柄を見てパッと降りてきた直感を、言語に翻訳するため)

ことばにしたためて

midoriさんに届けることができた

⋯っていうところかな(*´-`*)

゜:。* ゜.

いつもおもうんだけど

オラクルカードリーディングに申し込んでくださる方たちは

みんなすてきな方ばかり(*´艸`*)

⋯という文を読みながら

”今年はなにもできなかったなあ⋯(´・ω・`)”

と思っているそこのあなた

あなたは

なにもできなかったんじゃない♡

まいにち

一瞬一瞬を”あなた”として生きたじゃないか♡

なにかを成し遂げるのは

たしかにすてきなこと

だけど

それだけがすべてじゃない

日常のなかで

喜怒哀楽いろいろあるだろうけど

もがきながらも悩みながらも

人間やってる

そんなあなたがすてきなんだよ(*^^*)

ひとそれぞれ

いろんなことやものを感じながら

この1年を駆け抜けたとおもうけど

ひとやすみして

よければ

オラクルカードリーディング受けてみませんか?

(*^^*)

オラクルカードリーディングを通して

いまのあなたへのヒントや

これからのあなたへのヒントが

受け取れますよ♡

いまならおまけで

あなたにぴったりのキャッチコピーも

お付けしてます(*´-`*)

ちなみに今日の現時点で

合計6名さまぶんのリーディング結果を

すでに送信して

よろこびの声をいただいています\(^o^)/

しめきりまであと2日!

25日まで受け付けてます(`・ω・´)ゞ

まだまだまだお申し込み

おまちしてまーーーーす(*≧∀≦*)

゜:。* ゜.

ああ

わくわくきらきらがちかづいてくる

*。:゚(´っω・*)゚・。+