【オラクルカードリーディング】すてきなご感想♡⑤(*^^*) | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

さてさて

オラクルカードリーディング

takakoさんからも

お申し込みいただきましたー♡\(^o^)/

そして

めちゃくちゃすてきなかんじでご紹介してくださり

感激です( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

ありがとうございます✳

(リブログ記事のしたにも文章あるよー)


じつは今回のオラクルカードリーディング

ぴーちさんからのご縁がつながるパターンが

かなり多くて

ここ数日のあいだも

またまた

ぴーちさんからのご縁が紡がれて

takakoさんへとつながりました(*´-`*)

お申し込みのメールをくださったのに

わたしが気づくのが遅くて

かなりお待たせしてしまったり

リーディング結果をお送りする際に

誤ってカードの画像を添付し忘れてしまったり

わたしのかなりポンコツなところが

うっかり出てしまい
(たぶん、これまでオラクルカードリーディングしてきたなかで、最もポンコツ度合いが目立ってしまったと思う( ;∀;))

お手数をおかけしてしまったのに

あたたかく受け容れてくださって

ありがとうございましたm(*_ _)m

takakoさんのリーディング結果が

とにかく

希望に満ちあふれていて

上昇するぞ!!っていう雰囲気がすごくて

リーディングしていて

おもわず目がカッと開きました(  Д ) ⊙ ⊙

これまでご自身を縛っていたものから

するするっと解かれていって

よろこびを

自由を

たくさん謳歌していく

そのことによって

これからの道がよりキラキラしていって

花咲く

そんな感じがしました(∩*´ω`*∩)

これは

takakoさんにかぎらずなんだけど

お申し込みしてくださったかた全員

ほんとに

愛を受け取る器が広い!!

だから

リーディングしていても

どんどん降りてくるし

スマホのキーボード打つ指が止まらにゃいのだ

ひととおり言語化し終えて

メールにまとめて

サーッと全体を確認して

送信ボタン押す瞬間

「よっしゃー!いけーーー*\(^o^)/*」

「よろこんでもらえるかなあ♡」

って

いっつもわくわくするんだよねー♪(*´艸`*)

このわくわく感を味わえるのは

みなさんのお申し込みあってこそ♡

ありがとうございます(*^^*)

さあ!

ひとつ前の記事でも言ったけど

お申し込みしめきりまであと2日!

まだまだ

みなさんのお申し込み

おまちしてまーす♡♡\(^o^)/

今回は

これまで以上にやる気が湧いてて
(これまでも、もちろんやる気はあったけどね♡笑)

はやくリーディングしたくてうずうずしてるのと

リーディング必要なかたが

かなりいる気もするので

25日の締め切り日まで

しつこく何度も告知するので

よろしくお願いします♡

そして

takakoさん

お申し込みとすてきなリブログ

ありがとうございました!!♡


tokimeki_ribbon*。:゚(´っω・*)゚・。+