【オラクルカードリーディング】すてきなご感想③その2(*´艸`*) | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

ひとつまえの記事のつづきです♡

✳ひとつまえの記事はこちら↓

【オラクルカードリーディング】すてきなご感想♡③(*´艸`*) | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚
https://ameblo.jp/tokimekirabbit/entry-12427248667.html

(このリブログ記事の下にも文章あるよー♡)

゜:。* ゜.

今回もお申し込みしてくださった晴美さん♡

キャッチコピーだけでなく

オラクルカードリーディングの結果も

こんなにすてきなとらえかたを

してくださっています✨

晴美さんが

自分の内側から湧いてくるものを信頼して

オラクルカードリーディングの結果を

いったん受け取ってから

沈黙の時間をとって

湧いてきたことばたちを

ぜひ

リブログ先の晴美さんの記事で

味わってみて♡

゜:。* ゜.

今回のオラクルカードリーディング

おかげさまで

現時点で

合計5名さまぶんのリーディング結果を
(ご希望のかたには、オラクルカードリーディング結果といっしょに、キャッチコピーもお付けしています♡)

お送りしています(*´-`*)

ちなみに

さきほど

5人目のかたのリーディング結果と

キャッチコピーを

お送りしました(*^^*)

ドキドキしながらも勇気をだして

お申し込みしてくださったり

わたしが書くメッセージの感じが好きだと

言ってくださったり

「お願いしてよかった」って

言ってもらえたり⋯

ほかにもあるけど

もう

うれしくてうれしくて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

Gmailやメッセンジャーで
 
お申し込みを見つけるたび

「やったー(*≧∀≦*)

よっしゃー!リーディングするぜ♡」

と小躍りして(笑)

ウォーミングアップのプロセスでもある

グラウンディングをする直前まで

ひたすらうれしくて

ひとりこころのなかで

わっしょいわっしょいしてるのは

ここだけのはなし\(^o^)/笑

オラクルカードリーディングで出るものに

冷たい内容なんてない♡

まえにも書いたかもだけど

やっぱり

どのリーディング結果も

あったかくて愛のある内容なんだよね☆彡.。

そんなオラクルカードリーディングは

しめきりまであと5日!!

まだまだ募集してますよー♪

いまなら

ご希望のかたには

オラクルカードリーディングの結果とともに

お申し込みくださったかたに向けて降りてきたキャッチコピーも

お付けして

お送りしますよー\(^o^)/

詳細はこちら↓


【♡特別企画♡】♡オラクルカードリーディングやります!!♡\(^o^)/ | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚
https://ameblo.jp/tokimekirabbit/entry-12424559918.html


。・:+°

さあ

そんなわけで

すてきなご感想と

オラクルカードリーディング

まだまだ募集してるという旨のお知らせ

でしたー♡

読んでくれてありがとう☆彡.。

*。:゚(´っω・*)゚・。+

おまけ♡

ここ1ヶ月くらい

ねこあつめ

ならぬ

クリスマスツリーあつめをしてる

わたしです

(`・ω・´)ゞ


ねこも好きです♡(なんの情報だ(・∀・)笑)