【オラクルカードリーディング】すてきなご感想③その1(*´艸`*) | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

こんばんは☆彡.。

25日まで募集しているオラクルカードリーディング

晴美さんもお申し込みしてくださいました(*^^*)

(このリブログ記事の下にも文章あるよー♡)

✨✨✨✨✨

晴美さんからのお申し込みは

3月に募集したとき

7月に行った暑中見舞いメッセージ企画
(このときは、暑中見舞いメッセージのオプションとして、オラクルカードリーディングの簡易版もお付けしました♡)

このふたつにつづいて

今回で

3回目のお申し込みとなります(*´ω`*)

わたしのオラクルカードリーディングを

いつも信頼してくれて

つねに愛を振りまいている

そんなすてきな晴美さん♡

リブログ先の記事では

まず先に

キャッチコピーを

紹介してくださってます✳

「みんなのこころに灯をともす、愛の魔法使い」

これが

今回降りてきた

晴美さんのキャッチコピー♡

映画や小説とかでよくあるような

わかりやすくて派手めな魔法だけが

魔法なんじゃなくて
(空からステッキを一振りしたら、あっという間に劇的な変化が起きた⋯みたいなことだけじゃなく、っていう意味)

ひとりひとりのところにまわって

ていねいに

こころのなかに灯をともして歩く

それは一見

地道なことに見えるかもだけど

その”地道なこと”も魔法のひとつなんだ

⋯っていうことを言いたかった

刺激があってもいい

けど

おだやかさだってたいせつだ

なにがいいとかわるいとかじゃなくて

魔法って

日常のなかにもあるもの

なんかそんな意味のことばが降りてきて

晴美さんのキャッチコピーにつながった

そんなかんじかな☆彡.。

ながいので

つぎの記事につづく

\(^o^)/