【♡特別企画♡】♡オラクルカードリーディングやります!!♡\(^o^)/ | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

にゃんと!

ひさびさに

オラクルカードリーディング

復活です♡

。・:+°

ことしの3月

オラクルカードリーディングの告知を

ハカハカしながらも出して

オラクルカードリーディングを

自分向けだけじゃなく

ほかのひと向けにもやることをはじめた

3月は

申し込みしてくれたひとたちがいて
(その節はありがとうございました♡)

そこから何ヶ月か

申し込みの募集かけた



いまだから正直に言うけど⋯

3月以降の

オラクルカードリーディングの

お申し込みが

マジで

ゼロですた(^q^)笑

何回自分の告知を自分でリブログしても

申し込みは1件も無くて

だんだん

焦りが出てきて

告知したからには

なんとか申し込みするひとを増やさねば!

って思いに変わり

ますます空回りしてた( ;∀;)

値段付けてやってたのもあって

値段でジャッジされたのかなあっておもって

値段を上げてみたり

はたまた無料にしてみたり

それでも0件

チ───(´-ω-`)───ン

そんななか

7月に

無料の暑中見舞いメッセージ企画を

おもいついて

そのおまけとして

簡易版オラクルカードリーディングを

無料で付けて

この企画に自分がわくわくしたから

2週間くらいやってみたら

けっこう反響があって
(その節はありがとうございました♡)

簡易版とは言え

オラクルカードリーディングを

いろんなひとたちによろこんでもらえて

うれしくて

でも

暑中見舞いメッセージ企画が終わってから

「暑中見舞いメッセージにしても

オラクルリーディングにしても

やっぱり無料じゃないと

申し込みするひといないんだなあ⋯」

っていう思いもわいて

ちょっと凹んだ(つД`)

いろんなひとが

自分の得意なことや好きなことで

お金もらってるのを

ブログやFacebookで見てきて

わたしもやってみたいなあっておもって

やってみたけれど⋯

そういうひとたちは

申し込みがあつまってて

わたしには来ない⋯

みんなすごいなあ

わたしなんて誰一人として来ないもんなあ

あーあ(つД`)ノ

⋯っていう感じの心模様になってしまい

こころが折れて

オラクルカードリーディングの募集をやめた

でも

オラクルカードリーディングは好きなので

自分向けにたくさんやってた
(今もやってるよ♡)

そのなかで

気づいたのは

”オラクルカードリーディングやりたい♡”

って思いからはじめたのが

いつの間にか

”リボンちゃんすごいね♡って言われたい”

”ブログ読んでくれてるみんなに

みとめてもらいたい(カッコつけたい)”

って思いがメインになっちゃってて

わたし自身が

自分のなかの承認欲求に

完全に飲まれてたんだよね(^^;)

(うわー

書いててクソダサいわー/(^o^)\

まあドン引きされてもいいや♡笑)

大好きなオラクルカードリーディングを

商売道具としての視点でしか見てない自分になっちゃってて

なんか

自分の好きなものを

自分の手で汚してしまった感がして

悲しかった

わたし

オラクルカードリーディングの

どんなところが好きなのかな?
 
って自分に問うたら

”カードの絵柄がきれいで大好き”

そして

”そこから直感で読み取れるメッセージは

”わたし自身”からのメッセージであるから

自分が自分に励まされてる”

”自分のぬくもりを

自分に与えてあげられるから”

それと

単純に”たのしいから♡”

だった

そんな素晴らしいオラクルリーディングを

わたし向けだけじゃなくて

ブログ読んでくれてるひとたちにも

おすそ分けして

オラクルカードを通して生まれるよろこびを

分かち合えたらいいな♡

っていう思いが

ふわっと湧いてきたの

押し付けたいんじゃなくて

もし出来るならば

それが出来たらいいなあ(*´-`*)

っていうのが

いまのわたしの正直な思いなんだ

。・:+°

さて

前置きがめちゃんこ長かったけど(・∀・)笑

お知らせです(*´ω`*)

゜:。* ゜.

いまは12月

2018年の締めくくりでもある今月

ことし2018年を自分なりに

さまざまな思いとともに駆け抜けてきた

このブログを読んでくれてるあなたたちへ♡

ことし1年

自分にプレゼントをするつもりで

よければ

オラクルカードリーディング

受けてみませんか?(*^^*)

あれからさまざまな気づきを得て

それぞれの時代の自分を癒して

パワーアップしてきてるいまのわたしに

あなたへ

わたしの大好きなオラクルカードリーディングを通して

よろこびを循環させてください♡♡

*これからのあなたに必要なメッセージ

☆いまのあなたに必要なメッセージ

これらをオラクルカードに問うて

出てきたカードの絵柄から

降りてきた直感でメッセージを読み取り

それらのメッセージを

オラクルカードのスクショとともに
(←オラクルカードのアプリを使ってるため)

お送りします(*^^*)

今回は

簡易版
(どちらのテーマも2、3行ずつです♡サクッとやってみたい方におすすめ(*^^*))

そして

通常版(ロングバージョン♡どちらのテーマも文章長め&内容も濃いめです(*´艸`*))

という2つのかたちで

お送りします(*^^*)

気ににゃるお値段は⋯♡

簡易版は

¥555(GO!GO!GO♡(* ´ ▽ ` )ノ)

通常版は

¥3939
(”ありがとうの気持ちを込めて、サンキュー♡サンキュー♡”です(∩*´ω`*∩))

です\(^o^)/

✨✨✨

お申し込みは

Gmailと

Facebookのメッセンジャー

以上のどちらかとなります♡

(・∀・)

Gmailからは

こちらのアドレス

cherrysm60♡gmail.com
(←ご連絡の際には、
♡の部分を@に変えてください(*´ω`*))

宛てに

もしくは

Facebookのメッセンジャーの

わたしのアカウントまで
(Facebookアカウント→Ribbon Tokimeki)

ご連絡くださいませ♡
 
そして

どちらからのお申し込みでも

かならず

”ブログ見て申し込んだよ♡”

という旨のことばを
 
ひとこと添えていただくよう

なにとぞ

お願い申し上げますm(*_ _)m

お申し込み期限は
 
12月25日まで


させていただきます(∩*´ω`*∩)

さあ

そんなわけで

いまから

お申し込み受付スターーーート!!

\(^o^)/

ピンと来た方のお申し込み

こころからお待ちしております☆彡.。



tokimeki_ribbonより♡*。:゚(´っω・*)゚・。+