わたしのおすすめ(∩*´ω`*∩)”結愛” | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

ようちゃんが

数秘ブレスレットをつくって販売するのを

またはじめるよー♡

(リブログ記事の下にも文章あるよ(*´ω`*))

゜:。* ゜.

わたしは

2年前に

ようちゃんの数秘ブレスレットをオーダーして

つくってもらって

2年経ったいまも愛用してるよ(*^^*)

(自分の影が映りこんでる/(^o^)\)

ひとりひとり

それぞれに必要なパワーストーンを

ようちゃんがセレクトして

愛あふれるブレスレットをつくるから

付けていると

ブレスレットが自分に馴染んで

しっくりしてくるよー\(^o^)/

そんなわけで

自分へのプレゼントに

ようちゃんの数秘ブレスレットを

オーダーするのは

いかがでせうか♡

欲しいかたは

リブログ先へGO☆(。ゝω・。)ゞ