【オラクルカードリーディング】しめきりまであと2日!!\(^o^)/ | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

へーい\(^o^)/

本日2度目のtokimeki_ribbonですヽ(・∀・)ノ
 
きょうのおひるまえに記事上げてから

にゃんと!

10人目のお申し込みをいただきまして

現時点で

10名さまぶんのリーディング結果を 

お送りしています♡

ほんとにありがとうございます(*≧∀≦*)

余談だけど

きょう午前中に

なんとなく神社行きたくなって

電車で10分くらい揺られて

神社行ってきたので

パワーアップしたよ\(^o^)/笑

しかも帰りの電車で

龍やら羽根やら目撃しまくりで

(この写メだと見えづらいけど、龍や羽根がたくさんいたよー♡)

さらに

きわめつけは

デッカい輪っかみたいな彩雲が
 
電車降りる直前にドカーンとあらわれたー!!

撮れなかったのが悔やまれるけど(笑)

わたしを精いっぱい後押ししてくれてる

そんなサインだと感じたよ✳

。・:+°

さあ

オラクルカードリーディング

あなたからのお申し込み

まだまだまだ待ってるよー!!(*≧∀≦*)

オラクルカード引くのが

その絵柄からリーディングするのが

めっちゃサイコーにたのしいいいいい♡

みなさまからのお申し込みで

わたしはこのたのしさを味わってます(*´-`*)

ほんとうにありがとうございます✳

しめきりまであと2日!

まだまだリーディングしたいよおおおお♡

以上

目立ちすぎるこころのさけびですた(・∀・)笑

詳細は以下の記事をクリック!♡

いますぐお申し込みへGO♡♡\(^o^)/