【緊急再告知】締め切りを1日早めます☆彡.。【オラクルカードリーディング】 | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

今回のオラクルカードリーディング

おかげさまで

予想以上に申し込みをいただいて

うれしいです(∩*´ω`*∩)ありがとう♡


お知らせがございます✳

゜:。* ゜.

おとといアップしたこちらの記事

(このリブログ記事の下にも文章つづいてるよー)

↑こちらの再告知の記事で

28日の23時59分まで

締め切り延長することにしていたのですが

今朝

急に

ふと降りてきて

締め切りを予定より1日早めよ

ということだったので

本日27日の23時59分を持って

締め切ることにいたしました\(^o^)/

明日28日まで

受け付ける気まんまんだったんだけど

今日の23時59分までということで

締め切りが1日早くなってしまって

勝手にコロコロ変えてしまって

ほんとうにすみません( ;∀;)

そのかわり

今日の23時59分までのあいだに申し込まれた方に関しては

通常版でも簡易版でも

こころを込めて

ガッツリとリーディングさせていただきます♡

なので

締め切りが早まったからと言って

”申し込みやめたほうがいいのかな⋯”

”忙しそうだし迷惑じゃないかなあ⋯”

なぁーんて遠慮は

一切しないでね♡(`・ω・´)ゞ

むしろそういう類の遠慮は

わたしが悲しくなるのだよ(´・ω・`)

なので

お申し込み希望のかたは

本日27日の23時59分までに

この記事の前半に載せた

リブログ記事をご参照のうえ

どしどしお申し込みください♡♡

通常版でも簡易版でもどうぞ(*´-`*)

すこしお待たせするかもしれないけど

それでも良ければぜひ

今年1年駆け抜けてきたご自分へのプレゼントに

いかがでしょうか?(*^^*)

おまけのキャッチコピーもぜひ♡
 
そんなわけで

再々告知でした☆彡.。m(*_ _)m


これまでにリーディング結果受け取った方

リブログも

リーディング結果やキャッチコピーのシェアも

遠慮なく

ガンガンやっちゃってください♡(*≧∀≦*)

なにより

わたしがめっちゃよろこぶので(*´艸`*)笑


tokimeki_ribbonより*。:゚(´っω・*)゚・。+