【オラクルカードリーディング】すてきなご感想♡⑧その1(*´艸`*) | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

急遽

締め切りを本日の23時59分とさせていただいた

今回のオラクルカードリーディング✳

midoriさんからご縁がつながり

ナオミさんもお申し込みしてくださいました*(^o^)/*

(リブログ記事の下にも文章あるよー)

ナオミさんのリブログ記事が三部作なので

わたしからのリブログも小分けにします♡

ナオミさんのリーディングをさせていただいて

印象強かったのが

ご家族への愛がハンパじゃない!

ってことでした(*´-`*)

それは

出てきたカードの絵柄からも

カードに書かれてるタイトルからも

かなりあらわれていました✳

次の記事につづく→