片づけビフォーアフター画像のご紹介をさせていただきます!

 

 

 まず最初に、全体像をチラ見せしますチュー

今日は、お仕事をお持ちの主婦の方、

ご自身のお部屋ビフォーアフター画像ですハート

 

それでは早速いきましょうーキラキラ

 

 

 

主婦のお部屋のビフォー画像
 

 子育て、家事、お仕事と、

30代主婦は毎日忙しいですダッシュ

 

自分の部屋で、

自分だけの時間を作って、

ホッと一息リラックスタイムラブラブ

ゆっくり内省したり、

好きなことをやったり、

今後のことを考えたりキラキラ

 

 

ですが・・・

 

現実は?!ガーン

 

時間なくて、物置き部屋へガーン

 

(画像は全て掲載の許可をいただいております)

 

誰にも干渉されない自分の部屋は、

 パッと置いておけるので、

物置きに便利という思考になりがちですよね魂

 

私も気を抜くとそうなりがちですアセアセ

 

それを放置していくと・・・

 

どこに何があるのかさえ、

あやふやになって、不要な物がどんどん増えて、
お家の空間はエネルギー下がってしまいますもやもや
 
それに連動して、
ご自身のエネルギーも下がっていくんですえーん
うぎゃーーーー
 
 
 
 そこに気づかれたお客様は、
どんどん片づけして、軽やかになっていかれましたラブ
 

 

 

主婦のお部屋のアフター画像
 

 

まず衣類を大量に手放されて、

お部屋画像の右手前にある、クローゼットの中が、

かなりスッキリしてきました!!

(ビフォーを撮り忘れたのが残念笑い泣き)

たためる衣類は、全てこんまりメソッドでたたんでいます流れ星

 

 

 

次に、本類と書類飛び出すハート

見極めを終えて、カテゴリーごとに収納完了上矢印

大量にあった紙類もたったこれでけにOK

 

 

 

その後、小物類も片づけ終わり、

ジャーンハート

めっちゃ綺麗ハートのバルーンうっとりラブ

素敵なリラックス空間になりましたねコーヒーオーナメント

 

 

 
まとめ
 
 
主婦は家庭を守る大切な役割がありますスター
なので、ご家族のためにも、ご自身のお部屋をエネルギー高い、癒される空間にすることがとっても大切なんですキラキラ
ときめきますね〜〜〜チュー
 
***
 
 
片付けに悩んでいる方、
過去の執着や未来への不安でいっぱいの方、
 
一気に片づけ、やっちゃいませんか?
人生変えたいなら、まずは片づけから始めましょう爆  笑
詳細はこちら赤薔薇

 

 

片づけビフォーアフター人気記事リボンビフォーアフターキッチン編
リボン納戸のビフォーアフター
リボンビフォーアフター大変身のお部屋編
リボンビフォー アフター クローゼット編
リボン洗面所のビフォー アフター

 

 

まじかるクラウンこんまり流片づけとは?基本を学ぶなら右矢印 こんまり®️メソッドワークショップ

まじかるクラウン「とにかく、片づけたい!」なら個別レッスンへ右矢印片づけレッスン

まじかるクラウン「人生をドラマティックに変えたい!」なら右矢印「こんまり®️流片づけ講座」

メール「もっとときめく人生を送りたい!」なら 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】セカトキ無料メルマガ
メール「自力で片づけを終わらせたい!」なら右矢印片づけ無料メール講座
ふんわりリボンお問合せはこちらから 右矢印お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎!  facebookFacebook / InstagramInstagram