※現在こちらのサービスは停止しています


 

片づけられる人になりたい

自分の可能性や世界を広げたい
人生をもっともっと、ときめかせたい

片づけを通して人間関係を良くしたい

ご縁を呼び込む家にしたい!

専門家に学んで一気にレベル上げたい!

 

そんな方へキラキラ

 

〜片づけを終わらせて、ときめく人生へ〜

オンラインこんまり®️流片づけ講座

のご案内です!

 

 

 

● こんまり®︎流片づけとは?

 

近藤麻理恵さん(通称こんまりさん)が

編み出した片づけ法がこんまり®︎流片づけ(こんまり®︎メソッド)です。

 

現在、このメソッドは、

世界中で大ブームとなっています。

 

 

(海外での、こんまり®️流片づけコンサルタントの

希望者がなんと、、、

8千人も予約待ち状態だとか!)

 

(参考記事)

右矢印こんまりさんとは?

 

 

*こんまりさんと一緒に撮影させていただきました乙女のトキメキ

 

モノを通して

自身との対話を繰り返していくこの片づけ法は、

 

単なる片づけだけに止まらず!

 

 

“自分の心の奥から本当に求める、

理想の暮らしや自分らしい人生に、

 

 

自ら気付いて変化していく”

  

そんなケースが非常に多いことが特徴です。

 

 


 やまだまさこのこんまり流®︎片づけ講座の特徴


 

片づけを通して、今までに体感した、

自身やクライアントさんの変化、

現実、心の中、考え方も、習慣までもが変わってしまったエピソードなど、

 

たくさんの事例を交えてお伝えします。

 

 

現代社会、普通に暮らしていると、、、

周りから様々な影響を受けます。

 

『これは捨ててはいけない』

『大切だと言われたから取っておく』

『どうせできない』

 

『将来のためにこうあるべき』

『これがあれば安心』

 

 

そんな周りから言われた些細な言葉や価値観が、

あなたの心の中に、深く張り付いていき、

 

いつの間にか思い込みや囚われとなり、

それが積み重なっていくと、

 

だんだん自分の本心との区別がつかなくなっちゃうんです。

 

それが、気付かぬうちに、執着や不安、恐れ、猜疑心、依存心などを形成します。

 

 

でも、

それを簡単に手放して心も体も軽やかになる近道が、

 

「片づけ」です!

 

 

思い込みを外してモノを手放していくと、

 

空間が広がるだけでなく、

 

視野が広がり、

あなたの心の世界が一気に広がっていきます。

 

そうなると、言葉も行動も習慣も変わるので、

現実が大きく変わるのは時間の問題ラブ

 

可能性は無限大なんですよ上矢印乙女のトキメキ

 

そんな内容を具体的に織り交ぜながら、お伝えしていきます。

 

 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)モノが多くて困っている
チェック(白地)人を呼べる部屋にしたい
チェック(白地)家の中をスッキリさせたい
チェック(白地)片づけがうまくいかない
チェック(白地)今度こそ片づけ成功させたい
チェック(白地)片づけをしてもリバウンドしてしまう
チェック(白地)こんまり®️流片づけで、人生を変えたい
チェック(白地)本を読んで実践したが挫折してしまった
チェック(白地)片づけを終えて、自分らしい何かを見つけたい
チェック(白地)自分が本当にときめくこと、幸せになることを知りたい
チェック(白地)絶対に片づけを終わらせたい
チェック(白地)今度こそ片づけを終わらせて理想の生活をスタートさせたい

チェック(白地)こんまり®️流片づけコンサルタントを目指したい

チェック(白地)自分らしく生きたい

チェック(白地)幸せになりたい

チェック(白地)自分を好きになりたい

チェック(白地)自分の可能性を諦めたくない




 こちらの講座の内容


 

 1回目

片づけの心構え

講師や過去のクライアント様エピソード共有

受講生様によるワーク

ときめきの判断軸構築へ

大切なポイント

衣類の片づけ

個別ヒアリングタイム

 

下矢印

一ヶ月実践、LINEサポート、メールにて共有

下矢印

 

2回目

実践振り返りと共有

本類の片づけ

書類の片づけ

小物類の片づけ

個別ヒアリングタイム

 

下矢印

一ヶ月実践、LINEサポート、メールにて共有

下矢印

 

3回目

実践振り返りと共有

キッチンの片づけ

思い出品の片づけ

ときめきレベルを上げる方法

3回の振り返り

ときめく人生へ

 

下矢印

一ヶ月実践、LINEサポート、メールにて共有

下矢印

 

片づけの卒業へキラキラ

 

 

(LINEご報告の参考記事)

右矢印毎日報告の威力!!片づけ講座とレッスン

 

image


お客様からのご感想


 

高野久美様
講座を受けながら同時進行でお片付けレッスンも受講中です。正直ここまで変わるとは思ってませんでした。
まだ終わっていませんが、自分の家ではないと思ってしまうほど整っていて、心の中も整理されてきたように思えます。
昨年からずっと気になって見ていたまさこ先生のブログに勇気を出して申し込んで本当によかったです。同じようなお片付け苦手だったご経験のブログを読んでいて、希望の光となっていました。

思い込みや囚われだと繰り返しまさこ先生に言われた言葉で、色々目が覚めました。なぜあんなにこだわっていたのか今では不思議です。お片付けのお仕事も気になりますが、まずは今の仕事をどうするか、しっかりと向き合ってみます。私の世界はもっと広いはずですよね!ありがとうございます。

 

 

M S様
本ではわかりにくかったことを、一つ一つ聞くことができて、止まってしまってたことに着手できました。具体的な映像もよかったです。また山田先生の励ましで、やる気を持続することができました。やはり直接聞けることはすごく大切だと思いました。最後のチェックとしてレッスンをお願いしてますが、そこで褒められるのを楽しみに頑張ります。

 

O M様

片付けを習うことに最初は抵抗がありましたが、家族に内緒で奮発して申し込みました。でも、受けてよかったです!
こんなに丁寧に教えてもらえて、質問にもいっぱい答えてもらえたので不安が解消されてやっと思い出品までたどり着けました。心の囚われももっと手放していきたいです。

 

匿名希望様
まさこさんのブログに共感して受講しました。たくさんの素敵なことを引き寄せてる話を直接聞けたので、私にもできる気がしてきました!また、本を読んで分かったつもりになっていても、穴埋めとなるとできなくてビックリしたんです。
3回はあっという間で変化が次々起こったので、受けて本当によかったと思っています!
終始楽しませてくださってありがとうございました。レッスンもよろしくお願いします。

 

K H様
マインドを知ることができて、「心から大切にするとはこういうことか」と学ぶことができました。これからの人生、どう生きていくかが少しはっきりしてきました。実例写真をたくさん見ることができたので具体的にイメージできました。雅子さんのお話が面白くて丁寧なところが、心に残っています。ありがとうございました。

 

 


講座を受けていただくと・・・


プペコンお一人で片づけを終わらせるノウハウが身につきます
プペコン片づけが楽しくなります
プペコン確実に片づけが進みます
プペコンモノに頼らなくてもなんとかなることに気づきます
プペコン自分に自信が持てるようになります

プペコン理想の未来が描きやすくなります

プペコン自分の世界や視野が広がります

プペコン講師との繋がりが生まれます

 

 

 

片づけって、

いつでもできると思いつつ、

ついつい先延ばしにしてしまうというご意見や、

 

 

めんどくさいし億劫、

1人だと煮詰まる、

なかなかうまくいかない

 

というご意見が予想以上に多いんです。

 

 

人間って、1人でなんとなくやっていても

なかなか本気になれません。

 

 

ですので、

3ヶ月という期間を設定することで、

 

 

講師とたくさんのコンタクトを取り、仲良くなりながら、

短期集中、片づけに本気になって終わらせて欲しい!

 

そして、

最短で心地良い空間を手に入れ、

 

 

ご自身の可能性が広がるような、

ときめく毎日を体験して欲しい!

 

 

そんな想いで、

この講座を開催しています。


 

お申込みいただいた時点から

すでに人生の変化が始まっていますよ。

 

image

 


やまだ まさこ(山田雅子) こんまり流®︎片づけ講座詳細

【日時】お選びください

先行予約はこちらから右矢印 先行予約お申込みフォーム

 (日時のご相談承り中)


・5月19日スタート金曜午前講座

募集中

5月19日、6月16日、7月14日

(金曜日)9:00から12:00まで


・5月30日スタート火曜午後講座

募集中

5月30日、6月27日、7月25日

(火曜日)14:00から17:00まで


・6月7日スタート水曜午後講座

募集中

6月7日、7月5日、8月9日

(水曜日)14:00から17:00まで


・その他のご希望日時も承りますので、お気軽に先行予約よりご連絡ください。

(候補日時が多いほど、ご希望に添えやすくなります)


【金額】税込66000円

【定員】オンライン1〜2名限定

【場所】ZOOMオンライン+3ヶ月間個別LINEサポート(ご希望の方のみ)

お申込みはこちらからどうぞ右矢印お申込みフォーム
先行予約はこちらから右矢印 先行予約お申込みフォーム

 

 

 


■キャンセルポリシー


 ・開催日の7日前まではキャンセル料は発生しません。ご入金済みの場合は、振り込み手数料500円を差し引いた額を返金させていただきます。

 

・お客様都合でのキャンセルが、開催日7日以内から3日前までの場合は、開催費用の30%を事務手数料として頂戴させていただきます。

 

・開催日の前日、前々日のキャンセルは、開催費用の50%を事務手数料として頂戴させていただきます。

 

・開催日当日のキャンセルは、100%キャンセル料が発生します。

 

・上記全てにおいて、入金あり・なしに関わらず、適用されますので、ご了承の上、お申込みくださいませ。

 

 

【プロフィール】 やまだ まさこ(山田雅子)プロフィールimage
 片づけが大の苦手。汚部屋生活をひた隠しに生きる日々を過ごす。
 近藤麻理恵(こんまり)さんの著書「人生がときめく片づけの魔法」を読み衝撃を受け、
 こんまりメソッド全てのサービスを受講&実践後、片づけを卒業。
魔法のような人生の変化を数々経験し、こんまり流の素晴らしさを体感。
「こんまり®️流片づけコンサルタント」となり、レッスン、講座などの活動を通して、

’片づけが苦手な人の味方’を胸に、こんまりメソッドをお伝えしています。
メール「片づけだけでなく、人生の仕組みを知ってときめきたい!」なら 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】無料メルマガ

 

 

 

 

片づけビフォーアフター人気記事リボンビフォーアフターキッチン編
リボン納戸のビフォーアフター
リボンビフォーアフターお家全体編その①
リボンビフォーアフターお家全体編その②
リボンビフォーアフターお家全体編その③ラスト

 

まじかるクラウンこんまり流片づけとは?基本を学ぶなら右矢印 こんまり®️メソッドワークショップ

まじかるクラウン「とにかく、片づけたい!」なら個別レッスンへ右矢印片づけレッスン

まじかるクラウン「人生をドラマティックに変えたい!」なら右矢印「こんまり®️流片づけ講座」
メール「自力で片づけを終わらせたい!」なら右矢印片づけ無料メール講座

メール「人生の仕組みを知って可能性を広げたい!」なら 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】無料メルマガ
ふんわりリボンお問合せはこちらから 右矢印お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎!  facebookFacebook / InstagramInstagram