現在、片づけレッスン継続中のお客様と、

こんまり®️流片づけ講座受講生様限定にて、



いつでも私に進捗のご報告を

気軽に気楽にしていただけるよう!

 

私の個人アカウントのLINEで繋がらせていただいてます照れ

 

毎日のようにご報告してくださる方々が

徐々に増えています上矢印

 

 

それが・・・

今月もどんどん増えてきていて、

 

片づけがすごいスピードで進んでいる様子が

写真付きで送られてきて、

 

 

めちゃくちゃ盛り上がってますー!

 

返信が完全に追いついてないですが、

私も高速で回転していきますよーハート音符

 

 

LINEのやりとりをちょっとお見せすると・・・

個人が特定できる部分は全て消しました

↓↓↓↓↓

 

 

 

 別の方!

↓↓↓↓↓

 

 

 

また別の方

↓↓↓↓↓

 


私からのレスは若干遅れがちになりますが、

 

一つ一つきちんと読んで、

応援のエネルギーを送り込んでいますラブキラキラうずまき

 

 

皆さん、

本当に素晴らしすぎハート

 

 

片づけ終わる方も増えてきてますよキラキラキラキラ上矢印

 

 

 

ご報告がなかなかできない方も、

それぞれの環境や、タイミングがあるので、

 

そこは全く気にせず!!!!

 

 

ご自身のペースで楽しく進めていってくださいねOKキラキラ

 

 

 

 

3ヶ月間で片づけを終わらせて

ときめく人生を始めるなら!!

こちらがオススメ↓↓↓

右矢印「こんまり®️流片づけ講座」

 

 

片づけレッスンレポート人気記事 リボン片づけレッスンで学ぶ 凹んだ時の対処法
リボン「見て見ぬ振り」の原因はこれ!?【片づけレッスンレポート】
リボンお家がパワースポットになる時
リボン片づけレッスン☆残す量はどれくらい?

 

 

まじかるクラウンこんまり流片づけとは?基本を学ぶなら右矢印 こんまり®️メソッドワークショップ

まじかるクラウン「とにかく、片づけたい!」なら個別レッスンへ右矢印片づけレッスン

まじかるクラウン「人生をドラマティックに変えたい!」なら右矢印「こんまり®️流片づけ講座」

メール「もっとときめく人生を送りたい!」なら 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】セカトキ無料メルマガ

メール「自力で片づけを終わらせたい!」なら右矢印片づけ無料メール講座

ふんわりリボンお問合せはこちらから 右矢印お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎!  facebookFacebook / InstagramInstagram