コーチングの事前ヒヤリングシートが好き | 等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

起業しても、SNS発信をしても収入が上がらないお悩みを解決!セミナー主催経験100回以上&セミナー動員100人以上経験からマインドやノウハウをお届け。パートナーや家族と過ごす時間を大切にしたい人こそ、稼ぎ続ける仕組みを作りましょう♪

 

コーチングセッションの

好きなところは

色々ありますが、

 

 

 

セッション前に

書いていただく

ヒヤリングシートを

見るのが好きです^^

 

 

 

「シートを書いて

気持ちの整理ができました。」

 

 

 

「なんでコーチングを

申し込んだのか

明確になりました!」

 

 

 

などと

言われることもあれば、

 

 

 

「難しかったです。」

 

 

 

「いっぱい悩みました。」

などと言われることもあります。

 

 

 

どちらが良い悪いではなくて、

 

 

 

書くことで考えること

 

 

 

 

日常生活で

手書きで「書く」ことは、

名前や住所などの

必要事項だったり、

 

 

 

パソコンで

タイピングするとしても

仕事で考えたことなどを

書くことは多いかもしれません。

 

 

 

どちらにしても

必要なことですよね。

 

 

 

コーチングセッションの

ヒヤリングシートは、

答えがないこと。

 

 

 

人によって

どれだけ時間をかけているかも

違うはずですし、

(時間をかける方がいい

という意味でもなく)

 

 

 

出てくることも、様々。

 

 

 

いつ考えるかによっても

出てくることは違うので、

定期的に書くことで

見えてくることもあります。

 

 

 

私も

書かないといけない

決まりなんてないのに、

定期的に書いています。

 

 

 

書くたびに気づきがあるので

シートに書くことが大好きで。

 

 

 

だから

クライアントさんのシートを

読むのも大好きです。

 

 

 

9月から

コーチングセッションを

受けられる方のシートの

提出が続いて、

 

 

 

改めて

また自分も書きたくなった

9月のはじまりです^^

 

 

 

広島は

雨が続いて、

涼しい夏の終わりを

感じています~♪

 

 

 

 

 

◆音声配信、月水金更新中♪
 

こちらからお好きなプラットフォームを選択して
聞いてください^^
 
※スマホでアプリをダウンロードして、
再生していただけると音がスムーズです^^
無料で聞けます。