パートナーにイライラしたことも発信する理由 | 等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

起業しても、SNS発信をしても収入が上がらないお悩みを解決!セミナー主催経験100回以上&セミナー動員100人以上経験からマインドやノウハウをお届け。パートナーや家族と過ごす時間を大切にしたい人こそ、稼ぎ続ける仕組みを作りましょう♪

 

今日の音声配信では

「家事分担の正解模索中」という

私たちが向き合っている

もやもやについてお話しました。



 

 

大好きな人と一緒にいると、

もちろん楽しことも

いっぱいありますが、

イライラすることや

悲しいこともあって。

 

 

 

私は「怒り」「悲しみ」など

ネガティブな感情と

どう向き合っているのかを

発信したいなーと思っています。

 

 

 

だって。

 

 

 

怒りも、悲しみも、

悔しさも、もどかしさも、

いけない感情ではないから。

 

 

 

誰しも感じることのある

感情だから。

 

 

 

うれしかったことは

Twitterの140文字で

ノロケのように
発信すればいいかなと。(笑)

 

 

 

もちろん

グチのような発信はしたくないので

ブログの文字だけだと

誤解を招きそうなことは

音声配信でお話しますね。

 

 

 

家事分担について

考えたい方は、

ぜひ聞いてみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

◆音声配信、月水金朝5時に更新中♪
 

こちらからお好きなプラットフォームを選択して
聞いてください^^
 
※スマホでアプリをダウンロードして、
再生していただけると音がスムーズです^^
無料で聞けます。

 

◆かおりだより

メルマガエッセイの登録はこちらから

■メルマガエッセイ限定 ここだけのおはなし

■主催している講座や

コーチングセッション募集の先行お知らせ

などを配信中です^^