父の命日に | 等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

起業しても、SNS発信をしても収入が上がらないお悩みを解決!セミナー主催経験100回以上&セミナー動員100人以上経験からマインドやノウハウをお届け。パートナーや家族と過ごす時間を大切にしたい人こそ、稼ぎ続ける仕組みを作りましょう♪

 

昨日は

父の命日でした。

 

 

 

パートナーとチェスをして、

散歩して、

ご飯作って、食べて。

 

 

 

こんな日を

いつも通りの日常だなー

って思えることがうれしくて。

 

 

 

最近は

メルマガには書きましたが、

命について考えることも

あって。

 

 

 

父が教えてくれたことを

心にとめて

生きていこう。

 

 

 

母や妹と電話をして

改めて感じた時間でした。

 

 

 

パートナーとの暮らしが

始まってから、

ご近所さんから

ぶどうをいただいたり、

 


 

 

かぼちゃをいただいたり、



 

 

「引っ越しするなら

荷物運べるトラック

貸してあげたのに~」

なんて
声をかけていただいて。

 

 

日本語がペラペラな

スペイン人パートナーにも

 

 

 

「どこの国の方ですか?

 

 

 

…スペイン!?

じゃぁ、スペイン語が

ペラペラなんですか?」

 

 

 

おもしろすぎる質問に

みんなで笑い合った

ここ最近です。(笑)

 

 

 

「今が一番幸せだよ。」

って思えるように

生きることを

お父さんに宣言した

命日でした。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

◆音声配信、月水金更新中♪
 

こちらからお好きなプラットフォームを選択して
聞いてください^^
 
※スマホでアプリをダウンロードして、
再生していただけると音がスムーズです^^
無料で聞けます。