傾聴ワーク1周年! | 等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

起業しても、SNS発信をしても収入が上がらないお悩みを解決!セミナー主催経験100回以上&セミナー動員100人以上経験からマインドやノウハウをお届け。パートナーや家族と過ごす時間を大切にしたい人こそ、稼ぎ続ける仕組みを作りましょう♪

 

こんにちは♪

岡崎香織です。

 

 

 

今日から6月ですね♪

 

 

 

先日の5月30日は

傾聴ワークを開催しました。

 

 

 

なんと、去年の同じ日にも

傾聴ワークを開催していて、

今年も同じ日に開催!

 

 

 

 

傾聴ワーク1周年を迎え、

100名以上の方に

ご参加いただきました。

 

 

 

数字は節目になると思っていて、

「100」は

私の中で大きなステップの

一つです。

 

 

 

「傾聴ワークを

オンラインで開催したいです!」

講師のおかあこと、

高山喜代美さんに

熱く頼み込んでから1年。

 

image

まさか、対面で

傾聴ワーク開催する日が来るなんて

当時は思っていなかったなー^^

 

 

 

5月30日は

おかあの誕生日なんですが、

誕生日に2年連続

傾聴ワークを入れるって、

傾聴のヘンタイだなー

と思います。(笑)

 

 

 

だって、

「誕生日に

仕事なんて入れたくない!」

と思っても

おかしくないですよね。(笑)

 

 

 

誕生日に

傾聴ワークを2年連続入れる

おかあって

ヘンタイだなーと思います。

 

 

 

(ヘンタイって、2回言った。笑)

 

 

 

感想やアンケートで

いただく声は、

「良かったです!」

ばかりではありません。

 

 

 

体験してみて

よく分からなかったこと、

残念に感じたこと、

できなかったこと、、、

 

 

 

もやもやも

大切な感情として

持ち帰っていただいてこそ、

日常の「聴く」につながるのかな?

と思っています。

 

 

 

私は

傾聴やコーチングを知らなかったら、

家族やパートナーとの

今の関係性は

違っていたのかもしれない

と感じることがあるくらい、

 

 

 

「聴く」を学んでいて

良かったと思うことが

本当によくあります。

 

 

 

良かった!と感じること以上に

できなかった~~!と

思う日も多いですが(笑)、

 

 

 

でも、だからこそ、

毎月主催しています。

 

 

 

誰よりも、

自分のためかもしれません。

 

 

 

私も、

傾聴のヘンタイかもしれません。(笑)

 

 

 

…何が言いたい

ブログなんだろう?笑

 

 

 

30日の開催レポートは

また書きますね^^

 

 

 

 

 

◆音声ラジオ、配信中♪
image

こちらからお好きなプラットフォームを選択して
聞いてください^^
 
※スマホでアプリをダウンロードして、
再生していただけると音がスムーズです^^
無料で聞けます。

 

 

◆かおりだより

メルマガエッセイの登録はこちらから

■メルマガエッセイ限定 ここだけのおはなし

■主催している講座や

コーチングセッション募集の先行お知らせ

などを配信中です^^