男性から、妊娠をテーマにコーチングを受けたら | 等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

起業しても、SNS発信をしても収入が上がらないお悩みを解決!セミナー主催経験100回以上&セミナー動員100人以上経験からマインドやノウハウをお届け。パートナーや家族と過ごす時間を大切にしたい人こそ、稼ぎ続ける仕組みを作りましょう♪

 

こんにちは♪

岡崎香織です。

 

 

 

先日、男性のコーチングを

受けました。

 

 

 

私は、昔から

何に置いても

無意識に女性を選ぶ傾向があります。

 

 

 

例えば、美容師さん。

 

 

 

自動車学校の先生、

オンライン英会話の先生、

電車やバスで席を選ぶときも

なるべく女性のとなりにします。

 

 

 

なぜか?

 

 

 

自分でもよく分からなくて。

幼少期に何か男性に対して

トラウマがある訳でもないですが、

無意識に女性を選んできました。

 

 

 

で、コーチングセッションを受ける

コーチも、

今までのコーチは全員女性。

 

 

 

なので、最近は

単発セッションで時々

男性からコーチングを受けています。

 

 

 

最近受けたテーマは

「妊娠にまつわるキャリアの不安」

について。

 

 

 

男性コーチから

「妊娠」をテーマに

コーチングを受けた理由は、

知り合いの女性コーチの

ある一言でした。

 

 

 

「”妊娠”という

男性の体で

経験できないことだからこそ、

私は妊婦のときに

男性コーチにお願いして

セッションを受けていたの。」

 

 

 

私は結構衝撃だったんですが、

とても良かったらしいんです。

 

 

 

未知なことだから、

経験したいことのないことだから、




おそらく女性とは違う視点の

フラットな

コーチングになるかもしれない

と思って、

 

 

 

実際に受けたら

とても良かったです。

 

 

 

コーチが「男性だから」

良かったのではなく、

 

 

 

一人の人として

大きな気づきにつながる

セッションをしてもらいました。

 

 

 

「男性だから」という

私のよく分からない偏見というか、

避けてきたことも、

気づかないうちに

少しずつ変わってきているのかも

しれないと思いました。

 

 

 

私は、やっぱり大好きです。

 

 

 

コーチングを受けること^^

 

 

 

どんな気づきがある

セッションだったかは、

音声配信でお話しています。

 

 

 

妊娠にまつわるキャリアの不安

 

 

 

興味のある方は

聞いてみてください♪

 

 

 

 

 

◆音声ラジオ、配信中♪
image

こちらからお好きなプラットフォームを選択して
聞いてください^^
 
※スマホでアプリをダウンロードして、
再生していただけると音がスムーズです^^
無料で聞けます。

 

 

◆かおりだより

メルマガエッセイの登録はこちらから

■メルマガエッセイ限定 ここだけのおはなし

■主催している講座や

コーチングセッション募集の先行お知らせ

などを配信中です^^