仕事を断って、決断したこと | 等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

等身大のまま売れるコーチになる方法♪月30万円稼ぎ続ける仕組みづくり|SNS発信集客・マーケティング

起業しても、SNS発信をしても収入が上がらないお悩みを解決!セミナー主催経験100回以上&セミナー動員100人以上経験からマインドやノウハウをお届け。パートナーや家族と過ごす時間を大切にしたい人こそ、稼ぎ続ける仕組みを作りましょう♪

 

こんにちは♪

岡崎香織です。

 

 

 

最近、ちょっと大きな

仕事の依頼を断りました。

 

 

 

初めて声をかけていただいた時から

「やりたい!」とは

思っていなくて。

 

 

 

最初から

答えは出ていたからこそ、

その時にもお断りをして。

 

 

 

再度お声かけいただいたので

改めて正式に、はっきり

お伝えしました。

 

 

 

…と書くと

すごくたくさんの依頼を受けていて、

すごくたくさん稼いでいるように

聞こえるかもしれませんが(笑)、

 

 

 

仕事や時間、お金に

決して余裕がある訳ではないです。(笑)

 

 

 

これからの人生で、

もしかしたら。

 

 

 

フリーランスだけでなく

会社員に戻ることも

あるかもしれない、

 

 

 

まったく違う仕事を始めることも

あるかもしれない、

 

 

 

やりたくない仕事を始めることも

あるかもしれない、

 

 

 

これからの人生で

妊娠して、

どこかに引っ越したとしたら。

 

 

 

何が起こるか

分からないからこそ、

仕事だって

どうなるか分からないって

思っています。

 

 

 

一生コレでやっていこう!

と思っていたとしても、

 

 

 

コロナみたいに

予想もしないことで

崩れてしまうことがあるみたいに。

 

 

 

 

正解は、なんだろう?

 

 

 

仕事で悩むたびに、

パートナーシップで悩むたびに、

他にも人生の選択で悩むたびに、

 

 

 

一生懸命考えて

悩んで悩んで悩むけど、

 

 

 

正解は、ない。

 

 

 

大切なのは、

自分の選択を

自分で正解にすること。

 

 

 

ご依頼してくださった

お仕事を受けていたら、

間違いなく私は

大きく成長できただろうな

と思います。

 

 

 

でも、心が”やりたい”とは言わなくて。

 

 

 

「断る」ことを

選択できる今がありました。

 

 

 

仕事が選べるって

当たり前ではないからこそ、

「断る」選択をした自分の人生を

 

 

 

正解にしていくぞー!!

という気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

正解にしていくぞー!

というのは、

 

 

 

目の前の大切な仕事一つ一つを

大切に全力でやっていくこと。

 

 

 

シンプルですが、

これに尽きるなーと思います。

 

 

 

もし、何かの選択に迷っていたら

参考にしていただけるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

◆音声ラジオ、配信中♪
image

こちらからお好きなプラットフォームを選択して
聞いてください^^
 
※スマホでアプリをダウンロードして、
再生していただけると音がスムーズです^^
無料で聞けます。

 

 

◆かおりだより

メルマガエッセイの登録はこちらから

■メルマガエッセイ限定 ここだけのおはなし

■主催している講座や

コーチングセッション募集の先行お知らせ

などを配信中です^^