合同作品展のお知らせ | お片づけから始まるときめきの人生

お片づけから始まるときめきの人生

こんまり流片づけ エグゼクティブコンサルタントの高山喜代美です。自宅をご案内する「こんまり流片づけハウス見学ツアー」や、「こんまり流片づけ体験セミナー」「こんまり流片づけの個人レッスン」でお片づけ卒業までを伴走します。

ときめき片づけコンサルタントの高山喜代美です。


今日はちょっとお片づけのお話はお休みです。

今までお世話になってきた

調布市仙川のあわキッチン
今週末の22日で、無期限のお休みに入ります。

おかあがマッサージを教えてもらった
見守り保育のお仕事をしてきた
パステルアートの展示会
ときめきお茶会

いろーーーんな思い出がいっぱいつまったあわキッチン

オーナーや店長には、本当に本当にたくさんお世話になりました。

どんな言葉で感謝を伝えても足りないぐらいです。


オーナーの声かけで
今まであわキッチンで作品展をしたことのある仲間が
ラスト1週間、それぞれの作品を展示することになりました。

「今までありがとう、あわキッチン」展

出展者は

中原三都さん
>>>ブログはこちら エンパス・HSPな中原三都〜私に優しいヒーリングのある暮らし♪

オルゴナイト
写真がないのですが、きらきらしていてめっちゃかわいいんです!

あおいろニットのあおちゃん
>>>ブログはこちら 編み物教室&ニットカフェ あおいろニット☆調布・国領・仙川・国分寺



あおちゃんの編んだものは、めちゃめちゃときめきます。


あくしちさん
>>>ブログはこちら 晴れときどきスモーク



こ、これはもう、、、胸きゅんでしょう。
ネコちゃん好きにはたまらんでしょう。

ぜひ実物をみてほしい!!


あぁ、もう
どれもこれも、素敵すぎる!!

おかあも作品を展示しています。


IMG_20170117_101646.jpg

先日の「マツコさん風・鳥」もおります^^


IMG_20170117_101704.jpg

かばこさんのお見合い写真「はい、チーズ!」


IMG_20170117_101606.jpg

「おかあのぽっかぽかカレンダー2017」

カレンダーは4部ほど、店長に託してきました。
おかあからのお年賀のプレゼントです^^
よかったらぜひ手に取ってくださいまし!


22日の日曜日は、あわキッチンに終日在店しています。
たくさんの方に愛でていただけたらとっても嬉しいです!!

ぜひぜひ会いに来てください^^

おかあ