編み物教室&ニットカフェ あおいろニット☆調布・国領・仙川・国分寺

京王線調布・国領・仙川、中央線国分寺にてニットカフェ・編み物教室開催中♪

調布(国領・仙川・国分寺)の編み物教室・ニットカフェ講師 あお です
ご訪問ありがとうございます流れ星

あおいろニットFacebookページ最新情報公開中♪
https://www.facebook.com/aoiroknit

リボン棒針編み教室リボン
国分寺P-word
10~12時半(おやつつき)

リボンじっくりニット教室リボン
調布市国領町Loco-working space"cococi"国領
10~12時

リボンあみカフェリボン
仙川あわキッチン(旧pan no me)
10~12時
こんにちは。
調布(国領・仙川)、国分寺で編み物教室・ニットカフェを開催しております、あおいろニット 遠山です。


本日、あわキッチンであみカフェでした。



ウェアー編まれてる方が3名。
根気要りますが、着る日を楽しみにがんばりましょう(^o^)

これからの季節に活躍しそうなネックレス完成
前回編み始めた水玉棒針ポーチは、仕上げてきてくださいました
お持ちのタブレットにぴったりでした✨
かぎ針編みの水玉バネ口ポーチは、大分前に編んでくださったのですが、きれいに仕上がってました✨
水玉シリーズ気に入っていただけてうれしいです
また何か水玉模様で作ろうかなー。

あわキッチンのランチも美味しくいただきました
来月のあみカフェ@あわキッチンは、12日(日)と30日(木)です~。
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。