【7月コンサルタント養成講座、お片づけレッスンレポート♪】 | こんまりさん公式弟子・ときめき片づけコンサルタント 武田 望のブログ

こんまりさん公式弟子・ときめき片づけコンサルタント 武田 望のブログ

こんまりさんこと近藤麻理恵さんの公式弟子・片づけコンサルタント 武田 望が片づけ中のみなさまを応援するブログです。

みなさんこんにちは!

片づけコンサルタントの武田望です。

 

 

少々(!?)遅ればせながらの投稿ですが、

7月のレポートさせてください^^

 

 

***

【こんまり流片づけコンサルタント養成講座・オンライン7月コース】

を担当致しました!

 

今回も海外からの参加者も多く、刺激と学び溢れた4日間でした^^

受講生の方々の片づけストーリーや、片づけに対する熱い思いが今回も素晴らしく、

胸が高まる瞬間が何度もありましたキラキラ

 

 

 

ときめき溢れる仲間が増えたことが本当に嬉しいです!

皆さんとの出会いに心より感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもよろしくお願いいたしますおねがいキラキラ

 

 

【個人レッスンご卒業!!】

藤原ゆかさんの個人レッスンにお伺い致しました。

 

さすが養成講座の修了生だけあって、お部屋はときめきにあふれていました!

収納のスキルも素晴らしかったです^^

 

 

とても嬉しいお声をいただいたので、一部をご紹介させていただきます!

 

 

 

〝最初緊張していましたが、望さんがとても自然体でいらした上に、

聞き上手で相手を受け入れる姿勢で常に接してくださったので

知らないうちに緊張がほぐれていました。

 

実際にお会いして、明るい笑顔の望さんと一緒に楽しい時間が過ごせて

幸せな気持ちになりました。今思い返してもとても良い1日でした。

 

そして望さんのモノへ愛情を込めて接する姿に感銘を受けました。

その姿を見て私もモノに対してもっと愛情を込めて接しようと思いました〟

透明感あふれるゆかさん、一緒に過ごしていると落ち着く癒しのオーラの持ち主ですおねがい

心理学も学ばれているそうで、心に寄り添ったコンサルタントになられることと思いますキラキラ

ご活躍が楽しみです!!

 

 

***

 

最近、インスタ発信がだいぶ慣れてきたので、

他のメディアももう少し強化して行きたいと思う今日この頃です^^

@nozomi_takeda58

 

ブログもゆっくりですが、地道に発信して行きたいです♪

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

片づけコンサルタント

武田 望