【Joy at Work発売!&個人レッスンも再開しています♪】 | こんまりさん公式弟子・ときめき片づけコンサルタント 武田 望のブログ

こんまりさん公式弟子・ときめき片づけコンサルタント 武田 望のブログ

こんまりさんこと近藤麻理恵さんの公式弟子・片づけコンサルタント 武田 望が片づけ中のみなさまを応援するブログです。

片づけコンサルタントの武田望です。

 

 

なんだか急に寒くなりましたね!

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

***

 

【Joy at Work発売されました!】

待望のこんまりさんの新作。早速読みました!

オフィスの片づけを通じて、働き方を見直す良いきっかけになる本です。

 

 

全ての働く人に届けたい!そんな気持ちです。

ぜひ、チェックなさってください^^

 

 

 

【養成講座7月修了生のオンライン同窓会に参加しました!】

7月に開催された養成講座の受講生のみなさんの同窓会に参加させていただきました!

(我が家の夏休み中で、出先から顔を出させていただきました>v<)

 

 

講座で学び終えた後も、繋がりがあるのは本当に素敵ですキラキラ

オンラインであっても、人との絆が育まれることを実感しています!

 

 

 

講座を終えてたのち、実践されてみての悩みや喜びまで、

仲間だからこそ分かち合える話が盛りだくさんでした。

 

こんなときめく仲間がいることは、人生をどれほど豊かにしてくれることでしょうかおねがいキラキラ

これからも一緒に頑張りましょう!

 

 

 

遅ればせながら(汗)八月の記事もUPしましたので、

重ねてお読みいただけたら幸いです^^↓

https://ameblo.jp/tokimeki-nozomit/entry-12628713221.html

 

 

 

***

以前はオンラインがメインだったレッスンですが、

すっかりご自宅訪問の割合が増えてきました!

 

 

やっぱり現場好きだなぁーとマスクの下で、ニタニタ(!?)しながら興奮しています(笑)

 

引き続き、オンラインと訪問の両方で承っております!

講演、レッスンのお問い合わせは、

お気軽にお問い合わせください!

 

=====================

 

  ◆個人レッスン(ご自宅でのマンツーマンレッスン)
  ◆講演 (企業様、各団体様向け講座)
  ◆メディア出演
    などのご依頼、お問い合わせはお気軽にコチラまで↓

   http://ws.formzu.net/fgen/S3319390/


======================

 

本日もお読みくださりありがとうございましたキラキラ

 

 

片づけコンサルタント

武田望