【2/20開催ご報告】片づけたくなる.こんまり®︎流片づけ体験セミナー! | もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

Smile Harmony 髙橋美和です『こんまり流片づけ シニアコンサルタント』
理想のお部屋で理想の暮らしを実現するお片づけ。部屋がスッキリするだけでなく、人生もうまく回り始めます。それは、片づけを通して、自分は何を大切にいきていきたいかを見つめ直すから。

【静岡県 富士市】

 

『こんまり流片づけコンサルタント』

『魔法の夢ノートヴィジョントレーナー』

髙橋美和です

 

ブログご訪問

ありがとうございます

 

 

私のプロフィールはこちらから

プロフィール





 🌸🌸🌸🌸🌸 



こんまり流片づけは、

単なる片づけではない



こんまり流片づけの目的は

ライフチェンジング! 


🌸🌸🌸🌸🌸 



コロナウィスルの影響で

学校が休校になったり

イベントが中止になったり

テレビをつければ不安なニュース…


気持ちが滅入ってしまいますよね…


でも、

できる対策はして

気をつけることは気をつけて

限られた環境の中で

ときめく暮らしをする!

と、意識して

気持ちを切り替えています


そして、私に出来ることは、何か

考えていますが…

やっぱりお片づけを伝えること!


切り替えるきっかけになれたら

嬉しいです


ーーーーーー


さて、

だいぶ報告が遅くなってしましたが…💦 2/20

松坂屋富士ギフトショップさんで

こんまり®︎流片づけ体験セミナーを

開催させていただきました





5名の方がご参加くだいました

ありがとうございました✨✨✨


10日遅かったら

開催できなかったかもしれません

感謝です💕



この日は

私の片づけ個人レッスンを

受けてくださっているひろみさんが

ご自身のこんまり®︎流片づけと

出逢っての変化を

話に来てくださいましたラブラブアップアップ


これから、片づけを始めようと

思ってる方にとって

実際に

こんまり®︎流片づけ個人レッスンを

受けている方の生の声を

聞けるって嬉しいですよね


ひろみさん

貴重なお話聞かせてくださり

本当にありがとうございました🥰





体験セミナー終了後、早速

3名の方が片づけ個人レッスン

お申し込みくださいました!



他のお2人も

こんまりさんの

人生がときめく魔法の片づけノート

ご購入されました!



みなさん、お片づけしたくてわくわく!

に、なっていただけたようで

本当に嬉しいです

受け取ってくださり、ありがとうございました!







↑ワークシェアタイム

私の片づけ体験セミナーでは、

こんまりメソッドをお伝えするだけでなく

自分の心と向き合う時間や

アウトプット時間も取り入れています



↓こちらは、理想の暮らしを

時系列で書き出していただいているところです


















忙しい毎日

自分はどんなお部屋で

どうなふうに過ごしたいのか…

なかなかゆっくり考えることってないですよね。


心の声も聴いてあげないと聴こえないんです

そして

それを叶えてあげられるのも自分なんです




こんまり®︎流片づけは

ものを通して

自分の心と会話するトレーニング

だから、実践後は、

人生がうまく回りだすんです




外出を控える今の時期



リバウンドなし!

一生に一度だけ

人生もうまく回り出すのお片づけ

実践してみませんか?



この時期に合わせて

こんまりメソッドのブログ記事、

再アップしていきます


公式ラインで

お片づけメソッドの

限定動画配信も予定しています



よかったら、

ラインご登録して

お待ちください💕



 🌸



お家にいながら

オンライン(スマホやパソコン)で

こんまり®︎流片づけ体験セミナーが

受けられます


親子で参加も

お一人で参加も

どちらでもOK!


3/4(水)10:00〜12:30

3/10(火)10:00〜12:30

開催予定です




詳細、お申込はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン


🌸🌸🌸🌸🌸


3/9(月)  → 4/25(土)

ランチ会の日程変更しました

ありがとうランチ会

(zoom開催に変更の可能性あり)

残席1名様

素敵なカフェで、

あなたの理想の暮らし

一緒に思い出しませんか?

美味しいランチ付きです!


詳細、お申込はこちらから

 https://ameblo.jp/tokimeki-miwa/entry-12574545716.html


 

 

 

バラご提供中メニューバラ

 

【魔法の夢ノート®】

受講希望日を第3候補まで、お申込フォームのメッセージ欄にご記入ください

 

バラ魔法の夢ノート®3か月コース (3ヶ月間サポート・ランチ付き)

 

バラ魔法の夢ノート®ワンデーセミナー(ランチ付き)

 

バラ魔法の夢ノート®お稽古事

 

バラ魔法の夢ノートお茶会 静岡

 

バラ【お客様の声、講座の様子】魔法の夢ノート®

 

※こんまり流片づけとは別メニューです

 

【ご相談・お問合せ】

 

バラ30分無料相談 受付中

ご相談・お問合せ内容 一例

・レッスン内容のご質問

・講座の内容をわかりやすく説明してほしい

・片づけたいけれど、お申込迷われている

・他のご家族のものが沢山あっても片づけられるのか…

・やってみたいけれど、できるか…

・料金面での不安

・レッスン回数のご質問・ご相談

・忙しく、スケジュール面で不安 

・体調面の不安がある

・魔法の夢ノートやってみたいけれど、迷っている

・片づけも夢ノートも気になる、どちらからやったらいいか 

 などなど

 

下記フォームか公式ラインから

お気軽にご相談ください笑ラブラブ

 

無料相談お申込フォーム

 

友だち追加

ID検索→@frw3299d

 

また、各種講座、開催リクエストも

上記、無料相談お申込フォーム

もしくは、公式ラインより

メッセージください

 

 

バラYouTube

チャンネル登録を

よろしくお願いします

YouTubeチャンネル登録

 

バラInstagram

 

バラ公式ライン

公式ラインでは

ブログ更新のおしらせ

一般には公開していない限定動画の配信

得なクーポンが受け取れます!

こちらをクリック

友だち追加

ID検索→@frw3299d

 

また、各種講座、開催リクエストも

上記、無料相談お申込フォーム

もしくは、公式ラインより

メッセージください

 

リサイクルショップ

夢大陸 富士本店さん